満喫!わたしの自分時間

BUCKET LISTを完成させるべく日々を満喫。わたしの自分時間を彩るものたちを綴ります。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせ

引越しのためしばらくお休みします 通勤途中に咲いている紫陽花です。毎日通るたびに癒されています。 いつも私のブログまでご訪問くださり、ありがとうございます。 そしてたくさんのブクマ、スターをありがとうございます♬ 今日はお伝えしたいことがありま…

【ハンバーグウィル】テイクアウト&デリバリー店がメニュー変更

ハンバーグは安定の美味しさ!! 久しぶりに食べたくなり、会社のみんなに声をかけて【ハンバーグウィル】のデリバリ ーを注文しました。前回が今年の2月。約3か月ぶりの注文でしたが、いくつか変わっ ていることがあったので、さっそくレビューしていきま…

早急に実施希望!!レジ袋の代わりに「ごみ袋」

考えた人に拍手を送ります この記事を読んで、これよこれ!と感じた方も多いのではないでしょうか。 www.msn.com 私は基本的には毎日マイバッグを持ち歩いています。 おそらく今はそうしてる方々が多いと思います。 でも、鞄を変えたりすることもあるし、急…

パン【満】小麦と酵母~おすすめはこれ!第二弾

【豆あんぱん】の人気№1に納得・・・からのいきついた境地について語ります 美味しそうでしょう? これ、何に見えますか。 実は、豆大福~ではなくて【豆あんぱん】なのです! どう見ても豆大福の見た目。それもかなりしっかりとあんが詰まった大福の(^^)/ …

元気回復!!

おかげさまで体調が戻りました そういえばこのご報告をまだしていなかったと思い、遅くなりましたがご報告をさせて いただきます! 今日は短い記事になりますのでさらっと読んでいただければ幸いです。 以前に謎の体調不良で悩んできることをアップしました…

喜びは2倍に、悲しみは半分に

人生って不思議なものですね♬ 早いものでブログを開設して1年が経ったそうです。この年齢になるとあまりお祝いをしてもらうことが少なくなるもので(笑)、突然のこのパンパカパーンメールに戸惑っています! なんてね。ちょっと気取ってみたりして(*^^*) …

新宿御苑界隈のおすすめ店①

【玄海 本店】 どこにも出掛けないから記事にする話題がないよ・・・と後ろ向きなerizaです。 しかーし、そんなことをいっていたらどんどん後ろ向きになる。笑 ということで、かなり昔の写真を引っ張り出していきますよ!! 何回かにわけて【新宿御苑】界隈…

花の名前【図鑑】

モカラ 先日、中華のテーブルコーディネートに合わせるお花を購 入しました。私がよく行くお花屋さんで。 商店街の中にあるので、そこまで珍しいお花が置いてあるということでもないのですが 今日は欲しいなぁと思って覗くと不思議にその時の気分にぴったり…

薬膳料理を簡単におうちで楽しむ方法

【古月 新宿】のテイクアウト商品を実食レポート GWはいかがお過ごしでしょうか。 お休みの日ってどうしてこんなに早く過ぎていくのでしょうか・・・本当に不思議! あんなに楽しみにしていたのに、もう残すのはあと1日(>_<) 明日はぼーっとノンビリ過ごそ…

はてなブロガーがしなければならない1つのこと

プロフィール欄にはブログのURLを載せましょう 明日からようやくお休みのerizaです。久しぶりの4連休! 気分が上がってキャッチーなタイトルをつけてみましたが、その判断はいかに?!大袈 裟だな!と言わずに最後までお付き合いくださいね♬ 4連休といって…