満喫!わたしの自分時間

BUCKET LISTを完成させるべく日々を満喫。わたしの自分時間を彩るものたちを綴ります。

【追記】通販で人気のつけ爪のクチコミ

つけ爪で褒められました

 

お買い物に行きました。冷蔵庫が空になり、食料の買い出しです。

まだ私は外に出るのが何となく勇気がいって・・・マスクしっかりつけて短時間を心掛

けました。

そんな時になんと、2回褒められたんです!つけ爪!

100均とスーパーの別々のお店で。珍しいですよね。短時間のうちに2回も。

今日は新規感染者もだいぶ減って来たから、少しは皆さんも人に話しかける余裕が出て

きたのかしら、なんて思ったりもして。

 

私の手は若い時に日焼け止めもせずにテニスばかりしていたので、シミが多いです。友

人にも、顔にはあんまりないのに手は結構あるよね・・・と指摘されたこともあるほ

ど。でも、だからこそのネイル好きなんですよね。コンプレックス隠しです。

 

 

eriza-eriza.hatenablog.com

 

 👆のつけ爪をつけていたのですが、自分の中ではセットのなかで一番地味かなって思う

ものを、おこもりでのマンネリ打破でつけていたのです。でもそれを褒めてもらえて、

私もとても幸せな気分になりました。

そこで気になったので、この商品のクチコミを見てみたのです。

予想以上に高評価でびっくりです。

 

f:id:eriza_eriza:20200520020932p:plain



 

ね、驚きの高評価!

 

なんだか嬉しくなってしまいました。おうち時間の中、何か楽しみをみつけてポジティ

ブ に過ごそうとしている方々が多いのかもなんて、ひとり納得。

これで私も自信をもって、たくさんの人にすすめることが出来ます!

 

リモートワークでパソコン打つ手がキラキラしているだけで、何となく気分も上がる。

この楽しみは当分、やめられません。