満喫!わたしの自分時間

BUCKET LISTを完成させるべく日々を満喫。わたしの自分時間を彩るものたちを綴ります。

宮城県内の空に浮かぶ謎の白い物体

f:id:eriza_eriza:20200617141301p:plain

 

謎の物体の下の十字架に、より興味が惹きつけられる

 

今、知ったのですが・・・あまりにも衝撃すぎて思わず記事書いちゃいました!

今日17日の早朝から宮城県の上空にバルーンのような白い物体が浮いているという目撃情報が、相次いで寄せられているそうです。しかも午前11時40分の時点でも、正体がわかっていないとのこと。

 

早朝から騒がれているにも関わらず、今の時点で正体不明ってなると・・・

しかも、気象庁が打ち上げたものではないと気象庁自体がコメントを出しているってことは・・・

 

えーーーーーーーーーっつ、これは何なの???すごい気になるんですけど。

しかも、丸い物体よりも私はその下の十字架らしきものが気になって気になって。

なんか意味ありげに感じるのは私だけでしょうか。

 

これだけ取り上げられていたら、もし一般人の人が何かの目的で飛ばしたのだとしたら、普通は名乗りでますよね?

 

名乗り出ないってことは、未確認飛行物体?!

 

誰かーーーー、解明してほしい。気になるーーーーーーーーーーーーーーーーー!!