満喫!わたしの自分時間

BUCKET LISTを完成させるべく日々を満喫。わたしの自分時間を彩るものたちを綴ります。

GO TO 除外の東京都民

今、できることは・・・

 

用事があり、少し前の夜にレインボーブリッジを通りました🚙

 

久しぶりにライトアップされたレインボーブリッジを見たので感激もひとしお!

 

東京に住んで30年以上。何度も通っているけれど、やっぱりライトアップは良いもので

すね。光を放つものが大好きです。笑

 

ライトアップ、花火、イルミネーション、キャンドル・・・

いやぁ、光っているものは素敵ですね!  

 

 

f:id:eriza_eriza:20200723001513j:plain

 

フジテレビの社屋が虹色?みたいに綺麗にライトアップされていたので、慌ててシャッ

ターを切ったのですが、ブレブレ💦

 

下の写真もブレてはいますが、比べものにならないほど酷かったので今回は諦めまし

た。

 

f:id:eriza_eriza:20200723001434j:plain

 

走っている車から撮るのは難しいな。私の腕が悪くて申し訳ないっ💦

 

f:id:eriza_eriza:20200723001608j:plain

 

いやいや、さっそく話題がズレてしまいました。

 

今日からお休みの方も多いかと思います。

私はこれから仕事ですが・・・・・ううっつ泣

歩いて職場まで行って来ます。

 

 

 

思ったのです!

このライトアップが「東京アラート」のように、真っ赤になる事態は避けたいものだ

と。もちろん今の時点で「東京アラート」が再発令になるというわけではないとは思い

ますが・・・。

 

今、できることをそれぞれの立場で行うことによって、皆さまの日常に旅行や外食、友人達との楽しいおしゃべりが少しでも早く戻って来ますように!

 

私も引き続き、出来ることをコツコツと積み重ねて行きたいと思います!

 

では、行ってきまーす♬