満喫!わたしの自分時間

BUCKET LISTを完成させるべく日々を満喫。わたしの自分時間を彩るものたちを綴ります。

憧れの【ブロガーバトン】がついに私の手に!!!

ブロガーになりたがったeriza_eriza 

 

f:id:eriza_eriza:20200727012330j:plain

 

 

 今回、憧れのブロガーバトンがついに私の手に!

 

バトンを繋いでくださったShinSha (id:tokinokaseki)様。本当にありがとうございます!

 

ブログを始めて【ブロガーバトン】の存在を知った時、私のところに回ってくることは

ないんだろうな・・・と、かなり後ろ向きだった私。それもそのはず、最初の頃はわた

ししか読者がいなかった。笑

それが今はこうやって、バトンを次の方へ繋げるべく、色々な方の記事を参考にして私

なりに頑張っている最中です。なんと感慨深いことか。ご縁あってこのブログに辿り着

いた方も、宜しければ最後までお付き合いください♪

 

バトンを繋いでくださったのは  

 

ShinSha (id:tokinokaseki)様です!

 

www.fossiloftime.com

 

ShinSha様はどうにかしてご自分を変態?!いえ、偏愛ブロガーとして世の中に送りだ

したいようですが(笑)、どの記事もとても丁寧に綴られています。モノや音楽に対す

る深い愛と尊敬の気持ちが溢れていて、ついつい惹き込まれてしまいます!

私自身美術館巡りが好きなのですが、好きなだけで知識がないので、ShinSha様のブロ

グを読んで勉強させていただいています。

 

また、☟のように身体を張って食レポをされたりもして、私の中の紳士のイメージを時

にはお茶目に取っ払ってくれる、本当に素敵な方です!あっ、お会いしたことはないん

だった。。。勝手に私の中では会ったことがあるくらいの親近感を抱いています。

 

www.fossiloftime.com

 

 これからも、愛に溢れた素敵なブログを楽しみにしています(^^♪

  

 

自己紹介   私はこんな人間です♬

 

 

f:id:eriza_eriza:20200724233340p:plain

 

皆さまも書いてますが、画像が何だかぼやけてしまうんですね。

読みにくかったらごめんなさい💦

 

昔から文章が好きです。

文章と表現したのは、読むのも書くのも好きだから。大学では国文学を専攻しました。

でもこれはあまり言いたくない!!ってここで公表しているではないか・・・

文学の世界は本当に奥が深くて、到底かなわないような知識をお持ちの方が世の中には

たくさんいらっしゃる!

 

書くこともずっと好きで、勉強は嫌いでしたがノートを綺麗にまとめるのが大好きな少

女でした。色々なマーカーを使って綺麗にまとめることに意識がいって、知識は全く頭

に入らず。常に一夜漬けでテストを乗り切ってきました・・・💦

 

ブログを始めたのは、在宅勤務で時間が取れるようになったことがきっかけです。

1時間に5分の休憩時間でこまめに書いて、記事をアップする!!なんて離れ業も可能で

すからね。

 

 

いちばん古い記事はこちら

 

www.eriza.info

 

うわー!恥ずかしいものだ。自分を丸ごと見透かされている感じです。

勢いで始めた感じがアリアリ笑

 

 

お気に入りの記事はこちら

 

 

www.eriza.info

 

初めて☆がついた記事です!☆をつけて下さった皆さま、本当にありがとうございま

す。今も続けることが出来ているのは、皆さまが☆をつけて下さったからです!

 

外出前にわりと短時間で書いた記事です。無心で書いたのが、かえって良かったんだと

感じています。アクセスアップを狙って書いても、その下心は伝わってしまうの

ね・・・と、私の浅はかさを後悔しました💦

 

 

 

バトンを繋げたいかた   ♫どうか受け取ってくださいね♫

 

おひとりめ☆彡

 

小太郎 (id:kotarou_gohan) 様

 

kotaroublog.jp

 

ごくごく初期のころに読者になってくださった心優しい小太郎様!

 

小気味いい文章で、読者の方を惹きつけるのが上手いなぁ~といつも感心しています。

きっと色々なアンテナを張って、常に人生を楽しんでいるのでは・・・と勝手に想像し

ています。これからも記事の更新が楽しみなブロガーさんです。

 

 

 

おふたりめ☆彡

 

あぶらっこ (id:team-wolf)様 

 

二匹目のどじょうを狙って(笑)、#今週のお題「私の好きなアイス」を書こうと思い

どんな記事があるのかなとブログ回遊していたら、あぶらっこ様の記事を発見!

思わずコメントしてしまった私。その時からご縁が続いています。というか、勝手に私

がファンなのです。

 

team-wolf.hatenablog.com


 あぶらっ小話 は、機知に富んだ内容で読み物としても大変面白いです。

私の☆がついていない記事にも、過去を遡ってまで☆をつけてくださるあぶらっこ様の

優しさが、ブログのここかしこに溢れています。ぜひ、皆さまもアクセスしてみてくだ

さいね。

 

 

さんにんめ☆彡 

 

雪ちゃんのパパ (id:yukityannopapa)様 ←どうして?バックが黒になってしまう💦

 

yukityannopapa.hatenablog.com

 

ダイエットの詳細を毎日記事にされていて、読む私はいつも体重減ったかな?とドキド

キしています。

奥様への愛も溢れていて正直羨ましいし(笑)、お人柄が表れる文章にいつもほっこり

させていただいてます!そして「箱入り娘のセリちゃん」のなんという可愛らしさ💗

ぜひ、セリちゃんを拝みに皆さまもアクセスしてみてください。

 

よにんめ☆彡

 

 id:koucya_okashi

 

koucya-okashi.hatenablog.com

 

私も大好きな紅茶とお菓子の記事を丁寧に綴られています!

ティーインストラクターとして活動をしたこともあるほどの紅茶好きの私。

でも、実はスリランカには行ったことがなくて、知識としてだけの世界だったのです。

 id:koucya_okashi様の記事は、写真も多く、その写真がとても素敵なのです。葉書としてもいけるんじゃない?!くらい。

 

茶葉が露に濡れて輝いている姿は、神々しさすら感じます。

同じように紅茶好きな方には勉強になると思います。奥深い紅茶の世界を一緒にたのし

みませんか。

 

 

受け取っていただけると嬉しいです!でも、強制ではないですよ!!

 

 

テンプレートはこちらです☟

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/u/udzuki27/20200724/20200724183912.png

 


まことに勝手ながら、4名の方にお願いをしてしまいました。

強制ではありませんので、どうかご無理をなさらないように♫

実は私も受け取ってから少し時間がかかっています。なにしろ初めてのことなのでひと

り焦りまくり・・・・・( ;∀;)

 

皆さまのお時間の中で、やってみようかな!と思えたら、次の方へ繋いでいただけると

大変嬉しいです。

 

 

そして最後にはなりますが、こちらのぴっぴ (id:baby-chicken)様の記事も参考にさせて

いただきました。ありがとうございます!

 

このような繋がりがあることは、本当に私のような初心者には有難いことです。

重ねて感謝申し上げます。

 

baby-chicken.hatenablog.com

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます!
 
自分でもよくこんなに長く書けたな~と驚いていますが、やはり次の方へ繋げるとなると、いつも以上に気合が入りました。自分以外の誰かを思ってする行動は頑張れるものですね。今回、実感しました。
 
 
今、私はブロガーのはしくれとして誕生しました。笑
 
これからも【自分時間を満喫!】する記事を書くことによって、皆さまへもほんのわずかでもいいから、何かの気付きや癒しをお渡しできればな・・・と考えています。
 
いつも☆をつけてくださる皆さま。そして私の大好きなコメントをくださる皆さま。
 
本当に心より感謝を申し上げます。
 
そして
 
これからもちょっと見てみようかなくらいの軽い気持ちで遊びに来てくださいね!
 
ここまでお読みいただき、ありがとうございました。