満喫!わたしの自分時間

BUCKET LISTを完成させるべく日々を満喫。わたしの自分時間を彩るものたちを綴ります。

お知らせ ♫

宣言して・・・頑張ります!

 

f:id:eriza_eriza:20200817230257j:plain

 

今日も暑かったですね。

皆さま、体調はいかがでしょうか? 

 

冷房を適切に使って、熱中症には気をつけて過ごしたいものですね(^^♪

外出の際には、日傘と水筒をお忘れなく!

 

さて、今日はお知らせがあります。

 

以前にちらっとだけ触れましたが、試験を2か月後に控えています。

自粛期間中にテレワークになり、本来なら勉強に励むべきところを・・・・・・💦

ブログに誠心誠意励んでしまったので、今更ながら大変焦って来ています。ぎゃあー

 

熱中すると思う存分やらないと気が済まない性格上、こうなるのは分かっていたのに

ブログを始めてしまったわ・た・し。

 

だからこそ、ここで宣言します!!!

 

ブログの更新を週に1度くらいにします。

 

その分、試験勉強に身を入れて励みます!!!

 

あーっ、言っちゃった。やるしかないね(*‘∀‘)

 

皆さまのブログへの訪問も、今までよりは頻度が下がってしまうかと思いますが、私自

身の楽しみでもありますので、時間を見つけては寄らせていただきますね。

 

書きたいこともまだまだたくさんありますので、必ず戻って来ます😊

 

 

あらーっ。eriza_erizaさん・・・最近は更新しないね。生きてる?とご心配をおかけし

ないように、あらかじめお伝えしておきます。笑

 

ではでは、さっそく勉強するとしましょうか・・・

 

いつも私のつたないブログを読んでくださり、本当にありがとうございます✨

心より感謝申し上げます。