満喫!わたしの自分時間

BUCKET LISTを完成させるべく日々を満喫。わたしの自分時間を彩るものたちを綴ります。

【セブン×恋あた×スイーツ】

第二弾 ━━━━(゚∀゚)━━━━!! のお味は?

 

f:id:eriza_eriza:20201127224252j:plain

 

SNSで大人気のこちら!

会社近くのセブンイレブンにはないだろうな~と思いつつも、スイーツ売り場をのぞいてみると・・・

 

あれ!たくさん並んでるーーー(*‘∀‘)

 

なんか拍子抜け。

 

【恋する火曜日の極上パンプディング】

 

税込み 300円 

 

と、コンビニで買うスイーツにしたら高いと感じてしまいましたが、次にはないかもし

れないという恐怖心から(笑)、購入してみました! 

 

さっそく、ひと口~(^^♪

 

 

 

正直な感想 

 

あまーい、甘すぎる。

甘いの大好きおばさん代表の私でも、甘すぎると思ってしまったのです・・・

人によって感じ方は様々だとは思いますので、参考までに。

 

ブラックコーヒーが必要だな、これは!

 

もちろん♫ メープルシロップと生クリームで美味しく仕上がっていましたよ。

 

セブンの生クリームは、大好きなのです。

今回のカスタードソースも、クオリティ高し!

 

冷やしてあったから余計に甘さが際立つのかと思い、常温に戻してから食べたらそこま

で甘さをくどく感じませんでした。

 

生クリームがダレてしまいますが、私は常温に戻して食べるのをおすすめします。

 

 そして、飲み物必須!

 

ブラックコーヒーや、紅茶はストレートが合うと思います。

 

皆さまも見かけたら、ぜひお手に取ってみてはいかがでしょうか。

 

蓋を開けた写真やスプーンですくった写真を撮る気まんまんでいたのに、食べるのに集中しすぎて、忘れてしまいましたー💦

 

 

 

♬こちらもぜひ♬

旅行ブログを書いています。
お時間が許せば、遊びに来てくださいね! ☟

 

eriza-travel.hatenablog.com