満喫!わたしの自分時間

BUCKET LISTを完成させるべく日々を満喫。わたしの自分時間を彩るものたちを綴ります。

タイミングの良さに感動した話

今週のお題「告白します」・・・実は

 

f:id:eriza_eriza:20210226002638j:plain

 

私は今まで、タイミングの良さで生きてきました。いえ、良さだけで生きてきたと言っ

ても過言ではありません。どんな人生だ!笑

 

しかし、今回ほどタイミングの良さに感動したことはありません。

今週のお題が「告白します」というものだと気付いたのは、確かにかなり前でした。で

も平凡な人生を歩んできた私に特に告白するようなことはなく。バツイチの人生は平凡

ではないかもしれませんが、もうすでに記事内で書いてあるので、もう爆弾要素などで

もないしなぁ・・・と深く考えもせずに記事を書き続け・・・。

 

そんなこんなで気付いたら、99記事目をアップしていました。

 

うわぁーーーーーーーーーーーーーー!!これだ、と気付いたのがその時点!!

 

おい、もっと早く気付いたらどうなのよ、とひとりツッコミを入れました。

 

これだぁ(^^♪ 良いこと、思いついたとひとりにやにやしながら過ごすこと数日。

 

 

 


そうです!察しの良い方はもうお分かりでしょう。

 

なんと、この記事が記念すべき「100記事目」になるのです。

  

 

そして、お披露目となりましたのが本日でございます♬ 

 ライブドアブログでブログ人生をスタートしたのが、2020年4月22日。

 

自分の腕のなさを棚にあげ、もっとアクセスが欲しいよぉとすぐにはてなブログへお引

越し!最初はアクセス解析を5分毎くらいに見ていました。初めてがついた日のこと

も、昨日のことのように思い出せます。

 

そういえば、初めてがついたのも「今週のお題」に挑戦した記事でした⇩

 

 

出かける前だったので、限りある時間で思いつくままに書き上げたのが良かったのかも

しれません。

 

 

 

 

予想外に検索されているのが、こちらの「北海道 よつ葉バター愛」の記事です☝

 

予想外に意外で自分でも驚きます。

 

 

皆さまにぜひ見ていただきたい記事をご紹介します!

自画自賛ですが、撮影した富士山が綺麗すぎて感動モノです。

 

 

 

 

 

 最後に、私のサブブログでいちばん読まれている記事をご紹介させてください♬

 

 

 勢いで立ち上げたサブブログも、皆さまが温かく見守って下さるのでどうにか続けるこ

とが出来ています。心より感謝いたします。

 

 

昔から文章を書くことが好きでした。今はこうやって、ペンをキーボードに変えて文章

を書いているわけですが、ここまで続けられたのも読者の皆さまのおかげです!

反応があるだけで励みになります。をつけてくださったり、温かいコメントを寄せて

くださったり、つながりがあってこそのブログの楽しさを最近は実感しています。

 

世の中が形を変えて、人と人とのつながりを断とうとしているかのようですが、だから

こその顔の見えない交流が私の生きがいにもなりつつあります。

 

これからも気ままに更新してまいります!

 

お時間のある時に気軽にのぞいてくださいね。

 

本当にいつもありがとうございます。

 

eriza