満喫!わたしの自分時間

BUCKET LISTを完成させるべく日々を満喫。わたしの自分時間を彩るものたちを綴ります。

【ハンバーグウィル】テイクアウト&デリバリー店がメニュー変更

ハンバーグは安定の美味しさ!!

f:id:eriza_eriza:20210527195456j:plain

 

久しぶりに食べたくなり、会社のみんなに声をかけて【ハンバーグウィル】のデリバリ

ーを注文しました。前回が今年の2月。約3か月ぶりの注文でしたが、いくつか変わっ

ていることがあったので、さっそくレビューしていきます♬

 

注文の仕方など、細かい点はこちらの記事を参考になさってくださいね☟

 

 

変更された点

 

 1. パッケージ

   紙製から保温性の高いものに

    f:id:eriza_eriza:20210209210249j:plain  

                    

f:id:eriza_eriza:20210527201713j:plain

 

保温性の高い発砲スチロール製の容器に変わっていました。確かに前回食べた時よりもほんのりと温かかった気がします。

 

2. メニュー

    数が絞られ人気メニューばかりに

 

ハンバーグ&季節の野菜 デミグラスソース弁当

980円

 

ハンバーグ&季節の野菜 柚子胡椒ソース 

                   980円

ハンバーグ&季節の野菜 クリームマスタードソース弁当               980円

フォアグラハンバーグ        1,580円

モッツァレラチーズハンバーグ&季節の野菜 

                  1,280円                          

パンチェッタベーコンハンバーグ   1,380円

 

8種類新鮮野菜サラダ will特製ドレッシング付き                  500円

特製岩中豚のガパオライスBOX〜サラダ添え〜                             

                                    880円

Will特製!岩中豚のカルビライス    980円

ご飯大盛               50円

 
他にも単品メニューがあります。詳しくは☟でご確認いただくと良いかも知れません。
 
 
ハンバーグ&季節の野菜 クリームマスタードソース

f:id:eriza_eriza:20210527204148j:plain

 

 

ハンバーグ&季節の野菜 柚子胡椒ソース

f:id:eriza_eriza:20210527204417j:plain

 

 

モッツァレラチーズハンバーグ&季節の野菜

f:id:eriza_eriza:20210527204629j:plain

私はこちらをいただきました!

まあちょっと、ぐちゃぐちゃになってる感はありますが(*‘∀‘)、味は鉄板の美味しさ。

岩中豚が食べ応えあって、肉肉しく大変美味しいっ!!チーズとデミグラスソースに

間違いはないですね。

 

f:id:eriza_eriza:20210527205417j:plain

宮城県産【ひとめぼれ】を大ガス窯で炊き上げているご飯。

粘りの強さと飽きの来ない甘みが特徴のひとめぼれです。私も好きでよく買う銘柄で

す。名前の由来は「出会ったとたん、見た目の美しさとその美味しさにひとめぼれして

しまう」ことだとか。なんか素敵♬ 

このひとめぼれは【冷めても美味しい】という特徴があるので、おにぎりやお弁当にも

よく使われることでも知られています。

 

3. ビニール袋

   オリジナルのものに変わっておしゃれに

前回はコンビニの袋のような白いビニール袋に入って届きました。

今回は・・・

 

f:id:eriza_eriza:20210527210819j:plain

 

お店のカラーでロゴが入った袋へとバージョンアップされていました。

これだけのことでも、気分がちょっと↗↗↗

お店側もきっと色々な試行錯誤をしているのでしょうね!

 

美容室・グルメ・ネイル等の店舗満載!覆面調査で楽しく≪現金≫GET♪

期限を迎えるドメイン、お名前.comが再取得します!

 

久しぶりに食べた岩中豚のハンバーグは、やっぱりとーっても美味しかったです♬

また少ししたら絶対に頼もうと思います。仕事の楽しみは美味しいランチ。

これに尽きます。笑

 

 

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。