満喫!わたしの自分時間

BUCKET LISTを完成させるべく日々を満喫。わたしの自分時間を彩るものたちを綴ります。

お知らせ

引越しのためしばらくお休みします

f:id:eriza_eriza:20210531221546j:plain

               通勤途中に咲いている紫陽花です。毎日通るたびに癒されています。
 

 

いつも私のブログまでご訪問くださり、ありがとうございます。

そしてたくさんのブクマ、スターをありがとうございます♬

 

今日はお伝えしたいことがあります!

 

なんと、明日引越します。笑

 

ってそれは私の体力の問題なのでどうでもいいことなのですが・・・(いや実はここ数

日、引越し準備でクタクタです。こんなに引越しって大変だったっけ?と、かなり消耗

しています。これはもう年齢のせい!)

 

転居先のネットの開通までに少し時間がかかるようなのです( ゚Д゚)

1週間、もしくはそれ以上かかるかもしれません。どうしよーーーと、焦っています。

携帯のデザリングを試してみようかとか、Wi-Fiをレンタルしようか、と悩んでいます。

でもデザリングは知ってはいるけれどやったことないし。出来るかどうかも???

 

 

ということで、しばらくは皆さまのブログ訪問もままならないと思います。

ただし、erizaは生きております。たぶん・・・笑

無事にネット環境が整ったらすぐにでも再開したいと思います。

しばらくは更新が出来ませんが必ず戻ってまいりますので、どうかご心配なく!

 

I'll Be Back!!

 

再開しましたら、また覗いてくださいね。

 

明日から6月。私の誕生月でもあります。

 

梅雨入りしたところは蒸し暑さも続いて疲れが残りますよね。

皆さまもどうか休み休み、健康に気をつけてお過ごしくださいね!

 

I'll Be Back!!

 

しつこい・・・(^-^;

 

美容室・グルメ・ネイル等の店舗満載!覆面調査で楽しく≪現金≫GET♪

期限を迎えるドメイン、お名前.comが再取得します!

 

 

 

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。