満喫!わたしの自分時間

BUCKET LISTを完成させるべく日々を満喫。わたしの自分時間を彩るものたちを綴ります。

デジタルデトックス終了!!

Wi-Fiがつながりました

f:id:eriza_eriza:20210612211417j:plain

 

お久しぶりです(^^♪ 

6月1日に引越しが終わり、そこから10日以上。。。

長かったデジタルデトックス生活がようやく終わりました。

自分で決めてのデジタルデトックスなら良かったのですが、ただ単に工事が混んでいる

からという理由でのデトックス生活は辛い!のひと言でした。

こればかりは仕方ないのですが・・・オペレーターの方が最短で12日になりますと言

った時には、一瞬気を失いました(^-^;

 

ひたすら待つことに徹し、今日の夕方にようやくWi-Fiが使えるようになりました。

 

J:COMJ:COM TVとJ:COM NETの契約をしたのですが、最新の機器はすごいことが判明!なんとAI が搭載されているそうです。(よくは分からないけれど)

 

しかもYouTubeがテレビで見れるし、Netflixまでテレビで見れるらしい♬

4年前に入居したマンションではオーナー様負担でJ:COMに加入していたのですが、

その時にはこんなサービスはなかったと思うのです。工事に来た担当者さんも「すぐに

色々な機能が加わるから、追い付けない」とも。サービスが進化するのは嬉しいことで

すが、それを使いこなしていけるかなぁと少しだけ不安もよぎります。

 

これからたくさんある機能をガイドブックを見ながら使いこなしていこうと思います。

 

今日はとりあえずブログ再開のお知らせを簡単に(*^^*)

また記事のアップもしていきますね。これからもどうぞよろしくお願いいたします!

 

美容室・グルメ・ネイル等の店舗満載!覆面調査で楽しく≪現金≫GET♪

期限を迎えるドメイン、お名前.comが再取得します!

 

 

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。