満喫!わたしの自分時間

BUCKET LISTを完成させるべく日々を満喫。わたしの自分時間を彩るものたちを綴ります。

インテリアブログを目指すわけではないけれど

北欧モダン改め北欧ナチュラルに路線変更

 

f:id:eriza_eriza:20210620184230j:plain

 

数日悩んでいました。

北欧モダンにインテリアを変更するのには無理があると。

なぜなら、手持ちの雑貨等はやっぱり昔から好きなナチュラルなものが多いのです!

 

引越しでお金も使ったので、今すぐに家具を買い替えることはしたくないし、まだまだ

使えるからもったいないではないですか。

 

ということで、あっさり路線変更。決めると即実行に移すのが私(*^^*)

 

まずは、白くのっぺりとした壁に貼って剥がせるシールを♬

 

貼る前

f:id:eriza_eriza:20210620184737j:plain

 

 貼ったあと

f:id:eriza_eriza:20210620184940j:plain

 

表情が出ますよね!特に朝の陽射しを浴びた様子は、本物みたいですよ。

 

廊下にはこのようなアイアンの飾り棚を2つ。

何も買わずに家にあったものだけで、工夫して飾ってみました。

 

f:id:eriza_eriza:20210620185223j:plain

 

インテリアショップに出掛けたら、少しモダンに感じるものを購入して少しづつ目指す

イメージに近づけていこうと思います。

 

f:id:eriza_eriza:20210620185531j:plain

 

洗面所の壁にはギリシャのミコノス島をイメージしたこちらのシールをペタ!

こちらも貼って剥がすことが出来ます。賃貸なので洗面所には窓がないのですが、

これで少しは明るい雰囲気になりました。遠くから見ると、一瞬本物の窓?と思います

よー(^-^;

 

 最後にブルーしばりでインコちゃんの登場!

f:id:eriza_eriza:20210620190207j:plain

 

引越しでこまごましたものが必要だったので、久しぶりに100均に行きました。

インコちゃんが大好きで飼いたくてウズウズしている私の目に飛び込んできたのが、

こちらのセキセイインコ。

良く出来ているでしょう♬ 100円とは思えません。

今の私のお友達。笑

昔飼っていたインコの名前を付けて、「行ってきます」「帰ってきたよー」と話しかけ

ています。もう1羽、緑色のインコちゃんもやっぱり買えばよかったなぁ・・・。

 たぶん、次に行ったらかごに入れているような気がします。

 

美容室・グルメ・ネイル等の店舗満載!覆面調査で楽しく≪現金≫GET♪

期限を迎えるドメイン、お名前.comが再取得します!  

 

明日からはまた1週間が始まりますね!

ワクチン接種も少しづつ機能してきたように感じます。

希望を持って、気を抜かず、きちんとした対策をとりながら、私もワクチン接種を

待とうと思います。

 

新しい部屋でインテリアのことばかり考えているerizaでした。

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。