満喫!わたしの自分時間

BUCKET LISTを完成させるべく日々を満喫。わたしの自分時間を彩るものたちを綴ります。

【2021年6月最新! おすすめのトイレ用消臭剤】

ランキングサイト3位の実力は本当だった?!

 

f:id:eriza_eriza:20210627145145j:plain

 

梅雨の時期はどうしても匂いがこもりがちになりますよね。

お洗濯物も室内干しにしたり、洗面所やおトイレの匂いにも敏感になりがち!

 

そうはいっても強すぎる香りは嫌いだし、香水もロクシタンのヴァーベナを愛用するerizaは、人工的な香りがどうも苦手なのです。そんな私がここ最近でいちばん気に入

っている【トイレの消臭剤】をご紹介しますね。

 

それがこちら☟

エステーさんの【炭と白檀の香り】です。

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

エステー S.T 消臭力 トイレ用 炭と白檀の香り 400mL【rb_pcp】
価格:258円(税込、送料別) (2021/6/27時点)

楽天で購入

 

 

ドラッグストアで見かけて気になっていた方も多いのではないでしょうか?

 

白檀の香りは特に当たりはずれが大きいと個人的には思っています。

普段から気が向くとお部屋でお香を焚くのですが、リラックスしたい時には自然と

白檀を選んでいる気がします。

数多く白檀のお香を試してきた私が、このトイレ用消臭力の白檀の香りは自信を持っておすすめ出来ます!!!

 

とにかく強すぎず、品の良い香りです。

 

炭の香り?はこれといった印象はないのですが、おそらく「和」をイメージさせてくれ

る脇役さんなのかな。グッジョブ♬

 

トイレというそう広くはない空間にピッタリの香りの強さで、入る度に深呼吸していま

す。脳の奥の方まで澄み渡る上品で高貴な香りです。

 

あまりにも気に入ったのできっと人気があるのではとググったところ、やはり(^^)/

とあるランキングサイトで3位を獲得していました。数多い商品の中での3位!

すごい実力のものを偶然見つけた自分を褒めてあげました。 

 

トイレの消臭剤は買ってはみても、その人工的な香りに嫌気がさし同じものをリピート

することがあまりなかったのですが、こちらに関してはしばらくは使い続けようと思っ

ています。それほどのお気に入り♬

 

ひとつ心配なのは、元々が強くはない香りなのでどれほどの期間香りがもつかというこ

とです。香り持続期間は2~3か月ほどとされていますが、果たして?!

3か月もてばかなりのコスパ良しの商品だと思うので、そのあたりも注意して見守って

いこうと思います。

美容室・グルメ・ネイル等の店舗満載!覆面調査で楽しく≪現金≫GET♪  

期限を迎えるドメイン、お名前.comが再取得します!  

 

新しい香りに変えて、気分転換を図るのも生活に潤いを与えてくれますね。

ぜひ、気になった方はお試しあれ(^_-)-☆

 

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。