満喫!わたしの自分時間

BUCKET LISTを完成させるべく日々を満喫。わたしの自分時間を彩るものたちを綴ります。

瀬戸内といったらレモン&オリーブでしょ

簡単手軽なパスタソースを見つけました!

f:id:eriza_eriza:20210804210914j:plain

 

いつものスーパーでちょっと目新しいものを見つけたので、早速購入してみました。

お弁当作りをしていた時には、パスタにからめるだけの簡単ソースをよく使っていまし

た。あと1品足りない時の穴埋め?にはとっても便利で、しかも私のお昼ご飯にもなる

というね・・・ (*'▽')

 

ただ最近は、こういうパスタソースは割高に感じられるので使うことはほとんどありま

せんでした。

 

 

しかーし、このパッケージに惹きつけられました♬

 

f:id:eriza_eriza:20210804212052j:plain

 

酸っぱいのは苦手なのですが、レモンは大好き。

夏の暑い時期でも爽やかに食べれそうと、即決でかごに IN (*^^*)

 

今日のお昼に作ってみました。

 

f:id:eriza_eriza:20210804212403j:plain

 

f:id:eriza_eriza:20210804212550j:plain

 

ひと口食べると、口の中いっぱいにレモンの風味が広がります!

ただ、私は追いレモン(^^♪

 

f:id:eriza_eriza:20210804212803j:plain

 

気に入って常備しているレモン果汁です☝

これを大さじ1ほど追加~濃いめの味付けも和らぎ、とーーーーーっても美味しく

いただきました。ごちそうさまでした。

 

パスタソースのパッケージにも記載されているのですが、ソースを混ぜる時に【パスタ

のゆで汁を大さじ1加える】と、一層美味しくいただけます。

 

夏の暑い時期には、ひとりご飯は面倒ですよね。 

 

そんな時には、ぜひお試しください!

 

しっかり食べて、夏バテしないように気をつけていきましょう。

美容室・グルメ・ネイル等の店舗満載!覆面調査で楽しく≪現金≫GET♪

期限を迎えるドメイン、お名前.comが再取得します!  

 

今日の盛り付けに使用したのは、こちらのお皿☟

 

 

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。