満喫!わたしの自分時間

BUCKET LISTを完成させるべく日々を満喫。わたしの自分時間を彩るものたちを綴ります。

おしゃれな壁紙シールを追加購入

 賃貸でもおしゃれな壁面を作ろう!



お盆休みを狙って、部屋のグレードアップを図っているerizaです!

白くて綺麗な壁ですが、なんか冷たい感じが気に入りません。やっぱり私はモダンより

少しだけ可愛らしいナチュラルな感じが落ち着くのかも。

 

ということで、早速追加で購入した壁紙シールを大公開します♬

 

まずはシールを貼る前の壁。といっても貼ってから写真を撮り忘れたことに気付いたの

で、すこーし貼ってあります( ゚Д゚)

f:id:eriza_eriza:20210812142850j:plain

 

 

ベッドの上に貼り付けた全体像がこちらです☟

f:id:eriza_eriza:20210812143000j:plain

 

ひとりご満悦(*^^*)のerizaです!

 

f:id:eriza_eriza:20210812143257j:plain

本来は1箇所にまとめて貼るみたいですが、私は分けて貼りました。

前回公開したお部屋とは、すでに家具の配置が変わっています。まだまだ試行錯誤中

なのです!

 

大きな木を貼り終えた後に、その右上の空間にもバランスを保つために何か貼りたい

なぁと思っていたので、今回のシールで決行しました。うん、いい感じ(*^^*)

 

 

ドアの上には猫ちゃんを。

f:id:eriza_eriza:20210812182524j:plain


 

さらに余ったシールをトイレの壁に。

ちょうど額縁みたいに見えると思いませんか?

f:id:eriza_eriza:20210812182303j:plain

 

玄関を入ってすぐ右側の壁にも、こちらのシールで印象アップ。

f:id:eriza_eriza:20210812182846j:plain

 

 

最後に1つだけ、ペンダントライトのシールが残りました。

さてどこに貼ろうかなぁとウロウロしながら考えました。でもそんなに広いわけでは

ないので、すぐに行き止まり。笑

 

結果、こちらの壁面を彩りましたよ。

f:id:eriza_eriza:20210812183234j:plain

 

 今回、私が使ったウォールステッカーはこちらになります☟


 

 

使用例だと、まとめて貼ってありますね。

こうなると、ひとつの空間として世界が出来上がる感じ!

 

でも私のようにいくつかの場所に分けて貼れば、家全体がひとつのまとまった

印象にもなり、おしゃれ度がアップすると思うのです。

 

***********************************

 

壁紙シールといっておきながら、今更ながら【ウォールステッカー】が正しい商品名

だと気付きました・・・申し訳ありません(>_<) いづれにしても、無機質な壁をおし

ゃれに変えてくれることは、間違いなしです!!

 

【壁紙 シール】 【ウォールステッカー】で検索すると、たくさんの素敵な商品が

出てきます。ぜひ、自分好みのものを見つけて、インテリア上級者を目指しちゃいま

しょう!

 

美容室・グルメ・ネイル等の店舗満載!覆面調査で楽しく≪現金≫GET♪

期限を迎えるドメイン、お名前.comが再取得します!

 

 

 

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。