満喫!わたしの自分時間

BUCKET LISTを完成させるべく日々を満喫。わたしの自分時間を彩るものたちを綴ります。

【金メダルおめでとう】ベランダから道下美里選手を見ちゃいました!

偶然に見たのが道下選手でびっくり!!

f:id:eriza_eriza:20210905112305j:plain

 

今、自分で気付いてあまりにもびっくりぽんなので、早速記事にしちゃいます。

この興奮が伝わりますように(*^^*)

 

最後の方に道下選手が力走している写真もありますので、ぜひご覧ください。

 

朝早く、沿道から聞こえる拍手の音で目が覚めました。

ん?なにごと??と思ったのは一瞬。そうだ、今日はパラマラソンの日だ!と理解して

ベランダに出てみました。それが7時過ぎだったと思います。

f:id:eriza_eriza:20210905113434j:plain

 

f:id:eriza_eriza:20210905114602j:plain

何人かの選手が走り去って行きます。

そうこうしているうちに、車の行列が・・・どうやらもう最後のランナーもこの辺りは

通過したらしく、もう一度眠ろうと(笑)ベッドにもぐりこみました。

 

するとまた。ひときわ激しく拍手の音が聞こえてきて目が覚め、慌ててスマホ片手に

ベランダに出てみました。

 

寝ぼけまなこなんですが、何だか沿道の人の熱量の凄さが伝わってきて、訳も分からず

に連写(*'▽') 身長差のあるお二人だなぁ~なんてのんきなことを思いつつも、すぐ後

ろを走っている報道関係の車とおぼしき車輌が妙に気になりました。

 

今日はリモートワークですが、そうはいっても朝ごはん食べて、気合いの入るように身

だしなみは最低限整えなきゃとバタバタしているうちに時間は過ぎ・・・一休みしよう

となった時に思い出しました。

そうだ、パラマラソンの優勝はどうなったのかしら?と検索してみたら、凄いことに気

付いちゃったのです!!!

 

私が撮ったお2人の靴の色からするともしかして、道下選手だったのぉ~~~(^^)/

 

はい、実際の力走するお姿がこちらです☟

 

f:id:eriza_eriza:20210905115250j:plain

 

f:id:eriza_eriza:20210905115346j:plain

 

f:id:eriza_eriza:20210905115500j:plain

 

目立つ靴を履いているから間違いないですよね?

これは金メダリストの道下美里選手ですよね?

 

激しく読者の皆さまに同意を求めてしまいました・・・(^-^;

 

いやぁ~、気付いちゃった時には大興奮。ひとりでなぜか部屋の中をウロウロしちゃい

ました。

落ち着いて考えてみたら、確かに凄いスピードで走りさって行きました。やっぱりマラ

ソンランナーの走りは速いんですね。しかもガイドランナーが男性ということは、その

スピードが想像できます。

 

パラリンピックの最終日に、まさかこんな凄い場面を眼下で見ることが出来るとは思っ

てもみませんでした。

 

道下美里選手、金メダルおめでとうございます!

 

ガイドランナーを務めた方にも心からのおめでとうを伝えたいと思います。

 

美容室・グルメ・ネイル等の店舗満載!覆面調査で楽しく≪現金≫GET♪

期限を迎えるドメイン、お名前.comが再取得します!

 

 

さあ、休憩時間を使ってしまった。汗

急いでご飯を食べて、午後からのお仕事に備えないと!

 

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。