満喫!わたしの自分時間

BUCKET LISTを完成させるべく日々を満喫。わたしの自分時間を彩るものたちを綴ります。

8年ぶり!満月と中秋の名月が重なった特別な日

【最も月が満ちた状態の名月】が眩しすぎ・・・

f:id:eriza_eriza:20210921220849j:plain

 

皆さま、お久しぶりです。

相変わらず、元気で暮らしているerizaです(^^♪

 

今は我慢の時とばかりに、PCを開いても心を鬼にしてブログからは遠ざかっています。

ここからが勝負の時。もう少し、楽しみを封印して試験勉強に専念します。

 

 

本当はまだしばらくは更新するつもりはなかったのですが、今日の満月と中秋の名月のコラボが余りにも美しかったので、備忘録としてアップすることにしました!

 

f:id:eriza_eriza:20210921221853j:plain

 

なんと8年ぶりだそうです。

満月と中秋の名月が重なるのは!

 

最強のコラボですよね(*^^*)

 

あまりにも強いパワーで、こちらが負けてしまいそう・・・。

いやいや、そんな弱気ではいけませんね。

 

このお月さまパワーで、あともう少しだけ頑張ります!

皆さまのブログ訪問はまだしばらくは叶いませんが、どうかながーい目で見てやって

くださいね。

美容室・グルメ・ネイル等の店舗満載!覆面調査で楽しく≪現金≫GET♪

期限を迎えるドメイン、お名前.comが再取得します!

 

 

今日は生存確認で記事の更新をした?!erizaでした。笑

ありがとうございました。