満喫!わたしの自分時間

BUCKET LISTを完成させるべく日々を満喫。わたしの自分時間を彩るものたちを綴ります。

昨日、退院しました!

明日は職場にお菓子を持っていかなきゃ

f:id:eriza_eriza:20211025142531j:plain


皆さま

季節の変わり目ですが、お元気にお過ごしでしょうか。

 

私は試験も無事に終え・・・

と言いたいところですが、なんと!!入院してしまい、試験は受けることが出来ません

でした。そして、昨日退院したばかりです。

 

10日間ほどの入院生活でしたが、人生初(出産を除く)の入院生活で、健康でいるこ

との大切さを身をもって実感いたしました。

 

病名は【虚血性大腸炎】というもの。

このような病気があることすら、知りませんでした・・・。

今は痛みもなく、普通食にも少しづつ戻り日常生活を送っています。

明日には、職場復帰を果たすべく、お菓子も用意しました。

 

模擬試験では合格ラインの点数を取っていたので、かなり悔しく、これがいちばんの

入院で辛かったところ。来年はまた、ひとつ年齢を重ねるので記憶力との闘いになるの

が分かり切っていますから。病院から外出許可で試験会場に行けませんか?と主治医に

尋ねたら・・・

 

「残念ながら今はそのようなことはやっていません。昔はあったようですが。でもね、

erizaさん!まずは、ご自分の健康を取り戻すことが先決ですよ。健康であれば、また

いつでも受けれるのですから。」

 

先生に言われて、ハッとしました(^-^;

そうですね、まずは健康を取り戻そう!と、そこで初めて前向きになれた気がします。

美容室・グルメ・ネイル等の店舗満載!覆面調査で楽しく≪現金≫GET♪

期限を迎えるドメイン、お名前.comが再取得します!

 

【虚血性大腸炎】に関しては、また改めて記事にしたいと思います。

 

今日は、まずはご無沙汰してしまったので、生存確認の意味を兼ねて久しぶりに記事を

アップしました♬

 

今日の東京は、本当に寒いです。

室温25度超の病院の中でぬくぬくしていたので、寒さがこたえます。笑

皆さまもくれぐれもお風邪など召さぬよう、気を付けてお過ごしくださいね。

 

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。