満喫!わたしの自分時間

BUCKET LISTを完成させるべく日々を満喫。わたしの自分時間を彩るものたちを綴ります。

フロムアファー(from afar) 田原町【カフェ】

蔵前・田原町界隈のおしゃれカフェ

蔵前周辺で系列店を展開しているカフェのひとつ、【フロムアファー】へ行ってきまし

た。

 

ここに行くためにずー---っと勉強を頑張ってきました。

 

白いカーテンに出迎えられると、カウンターがすぐ目の前に。

こちらは現金のみ。しかも先払いです。

注文してから好きな席を選ぶスタイル。

スタイリッシュなインテリアがドストライクで、とにかくワクワクします。

どこにしようかと悩みましたが、奥に配置されているソファー席に落ち着きました。

確か、ここが一番人気席と読んだ記憶があったので。

でも平日のお茶時間より少し前なので、まだ余裕がありました。土日はとにかく行列だ

そうですので、そこだけはお気をつけください!

人気なのはプリンと季節のフルーツをつかったタルト。

これもまた悩みましたが、今回は私の大好きなぶどうが使われていたので、タルトをチ

ョイス。ブレンドを合わせて 合計 1,200円です。

シックなプレートにタルトが映えますね。

美容室・グルメ・ネイル等の店舗満載!覆面調査で楽しく≪現金≫GET♪

期限を迎えるドメイン、お名前.comが再取得します!

 

心地よい空間でのんびりと寛げたカフェでした。

この後は【カキモリ】までお散歩がてら歩いて、前から欲しかった万年筆を購入。引越しを繰り返すうちに、気に入っていた万年筆を紛失していることに気付いてしまったのです。

父がずっとモンブランの万年筆を使っていて、すごく憧れを持っていました。

モンブランを買う勇気はまだないけれど、少しづつ万年筆を使うことにまた慣れていき

たいと思います。

しばらくお休みしていたブログを再開するにあたり、はてなスターを外すことにしまし

た。今までたくさんのスターをつけてくださった皆さま、本当にありがとうございまし

た。皆さまの温かいスターのおかげで、今日もまた再開することが出来ているのです。

ただ、今後は初心にかえって、私の日記代わりとして備忘録として、写真1枚でも投稿

していこうと思います。引き続き、見守っていただけると幸いです。

 

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。