満喫!わたしの自分時間

BUCKET LISTを完成させるべく日々を満喫。わたしの自分時間を彩るものたちを綴ります。

スカイツリー

スカイツリーのライトアップ

iPhoneのカメラロールをたどるうちに、やたらとスカイツリーの写真が多いことに気付

きました。

昔から高いところが大好き!

 

スカイツリーの開業の際には確か抽選に応募して見事当選!!

嬉々として出掛けた記憶があります。

ということで、スカイツリーの写真だけを集めてみました。

 

美容室・グルメ・ネイル等の店舗満載!覆面調査で楽しく≪現金≫GET♪

期限を迎えるドメイン、お名前.comが再取得します!

 

厳選してみましたが、まあ私の腕にしたらこんなものでしょう(^-^;

 

ちょっと時間が出来たから一眼レフを復活させようかな。

 

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。