満喫!わたしの自分時間

BUCKET LISTを完成させるべく日々を満喫。わたしの自分時間を彩るものたちを綴ります。

ほんとは教えたくない【カフェ】のモーニングセット

亀戸散歩②

亀戸散歩 第二弾!

自宅から電車に乗ってこのカフェに行くのが大のお気に入りです。

お休みの日に、少し遅いモーニングを食べるために行くのです。

だってこのボリュームで100円♬ 飲み物代別です☟

藤まつ4月の下旬から、境内に50株以上ある藤の花が一斉に咲き始めます。心字池に写る姿と淡い香りが多くの人々に愛され‘東京一の藤の名所’として賑わいを見せます。一方、夜の境内は静寂の中に灯りにてらしだされた花房が、心字池のかすかな波に揺れて写る様は幽玄(ゆうげん)の世界そのものです。東京一と言われる藤の見事さだけでなく、多数の露店で賑わう下町の情緒も肌で味わって下さい 

藤まつり4月の下旬から、境内に50株以上ある藤の花が一斉に咲き始めます。心字池に写る姿と淡い香りが多くの人々に愛され‘東京一の藤の名所’として賑わいを見せます。一方、夜の境内は静寂の中に灯りにてらしだされた花房が、心字池のかすかな波に揺れて写る様は幽玄(ゆうげん)の世界そのものです。東京一と言われる藤の見事さだけでなく、多数の露店で賑わう下町の情緒も肌で味わって下さい !

藤まつ4月の下旬から、境内に50株以上ある藤の花が一斉に咲き始めます。心字池に写る姿と淡い香りが多くの人々に愛され‘東京一の藤の名所’として賑わいを見せます。一方、夜の境内は静寂の中に灯りにてらしだされた花房が、心字池のかすかな波に揺れて写る様は幽玄(ゆうげん)の世界そのものです。東京一と言われる藤の見事さだけでなく、多数の露店で賑わう下町の情緒も肌で味わって下

美容室・グルメ・ネイル等の店舗満載!覆面調査で楽しく≪現金≫GET♪

期限を迎えるドメイン、お名前.comが再取得します!

トーストがサクッとしていて、中はモチっ。香りよいバターがじゅわーと沁み込んで

います。ポテサラも丁寧に作られたお味で、下味のドレッシングかな・・・いい仕事

をしています。缶詰のみかんがひとつ。これも懐かしくて甘酸っぱい。

 

もちろんコーヒー好きの私はこれを一緒に注文します☟

圧巻の景色ですね!!

こちらのお店のカウンター席は少し変わっています。

なんと、椅子がロッキングチェアなのですよ。

私は何度も通っていますが、勇気はなくロッキングチェアには座ったことがありませ

ん。空いていてもなぜか、座れません・・・ こんなところで小心者(^-^;

今、じっくりと考えてみたのですが、ロッキングチェアに座ってのんびり寛いでいる

方々の背中を見ているほうが、私は好きなのだと思います。私自身が落ち着きます。

 

【珈琲道場 侍】は、【東京珈琲四天王】に選ばれているほどの人気のお店です。

 

空間がゆったりとしていて、居心地がとにかく良いのです。

そして、接客の素晴らしさ。いつも気持ちのいい店員さんたちが、それとなく気配りを

してくださいます。この辺りが人気の秘訣なのかもしれませんね。

 

さて、ほんとはこのお店を教えたくはないのですが・・・。

でも、ここまで読んでくださった読者の皆さまにだけ公開します♬

 

JR亀戸駅 東口から徒歩1分。

というか、出口をでたら目の前にあります☟

 

 

最初はこの雰囲気にのまれて(>_<)、え?飲み屋さん?どうしよう?!と思ったのは事

実です。(お店の方、ごめんなさい。)

 

でも、安心してください。中は☝の写真のように、木がふんだんに使われている素敵な

空間です。ところどころに和雑貨があり、味わいのある雰囲気を醸し出しています。

 

定休日が日曜日なのと、モーニングセットは朝8時から11時半までの提供となること

に気をつけて、どうぞ足を運んでみてくださいね。

 

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。