満喫!わたしの自分時間

BUCKET LISTを完成させるべく日々を満喫。わたしの自分時間を彩るものたちを綴ります。

食べログ百名店2年連続受賞の【カフェ】

古瀬戸珈琲店はその雰囲気と味が癖になる

かかりつけの病院に行ったあとのお楽しみにしているカフェがあります。

これから何度も通うことになるから、病院の近くに素敵なカフェがないかなぁ~と

グーグルマップでお散歩していて見つけたお店。すでに3回ほど訪問していますが、

いつも素敵な音楽、落ち着いた空間で迎えてくれる場所。ひとり読書がぴたりとハマる

素敵カフェです。

 

ビルの2階にあるので、☟の看板を目印に歩いてください。

 

多少狭い、でも雰囲気のある階段を上がると、そこにあるのが
古瀬戸珈琲店 (コセトコーヒーテン) - 神保町/喫茶店 | 食べログです。

 

2021、2022年と2年連続で【食べログ百名店】に選ばれています!

ひとりだとカウンター席か大きなテーブル席かをすすめられます。

カウンター席だと、ずらりと並んだコーヒーカップから好きなカップを選ぶことが出来

ます。食器好きの方には、ぜひカウンター席がおすすめ(*^^*)

 

コーヒーは1杯ずつ豆を挽いてドリップしてくださいます。

私のお気に入りは【古瀬戸ブレンド(苦味)】

しっかりとした苦味が感じられ、かつ、香りも強いです。ミルクを入れても味わいが損

なわれることがないので、ミルクを使う方にはおすすめ。

 

シュークリームやケーキも美味しいので、ぜひセットで楽しんでほしいです。

 

ね、カップやお皿も素敵でしょう♬

美容室・グルメ・ネイル等の店舗満載!覆面調査で楽しく≪現金≫GET♪

期限を迎えるドメイン、お名前.comが再取得します!

 

忙しい日常の中に、こうやってお気に入りのカフェで過ごす時間があるだけで、

本当にそれだけのことで、また明日から頑張っていこう!と思えるから不思議。

さて、明日も頑張るとしましょう!!

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。