満喫!わたしの自分時間

BUCKET LISTを完成させるべく日々を満喫。わたしの自分時間を彩るものたちを綴ります。

サマーキャンドルナイト【2022】軽井沢

【軽井沢高原教会】願いが叶って参加してきました

2019年からずっと願っていた【サマーキャンドルナイト】に、今年ようやく参加することが出来ました。

 

8月中の1泊2日の日程を、このために抑えました。

コロナ禍にあって、今年予約制で開催されると知って、ずっとずっと楽しみにしていた

のです。

3年前から心待ちにしている記事はこちらです☟

8月半ばの当日、予約時間が近くなるとぽつぽつと弱い雨が・・・。晴れ女のパワーを

もってしても山の天気は難しいかと落ち込みましたが、傘をささなくてもどうにかなる

程度の雨で結局はすみました。ただ、やっぱり肌寒い。羽織ものは必須ですね。

あまりの荘厳な雰囲気にのまれて、カメラを向けることを忘れるほどでした。

ということで、写真が少なめです・・・(*‘∀‘)


これは言葉で語るよりもぜひ、ひとりでも多くの方にその場に足を運んでいただきたい

と思います。

 

心の中に一筋の清涼な空気と、温かい炎が灯されたひとときでした。

美容室・グルメ・ネイル等の店舗満載!覆面調査で楽しく≪現金≫GET♪

期限を迎えるドメイン、お名前.comが再取得します!

 

 

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。