満喫!わたしの自分時間

BUCKET LISTを完成させるべく日々を満喫。わたしの自分時間を彩るものたちを綴ります。

【カフェ】四八珈琲

【四谷三丁目駅】から徒歩6分で美味しいコーヒーと出会えます

建物の2階にあります。

何気に歩いていると通りすぎてしまうかも。

 

ケーキは季節のフルーツと共に盛りつけたプレートで提供いたします。

とうたっているだけあって、いつも綺麗に盛り付けられて提供されます!

店内のショーケースには、数種類の手作りケーキが鎮座していて(*^^*)悩むこと数

分・・・幸せな時間です。

最近、カフェインレスコーヒーがあるところでは、それを頼むようになりました。

主治医の先生は気にしなくてよいと仰るのですが、なんか、またあの痛みが襲ってくる

かと思うと怖いのです。

ここのカフェインレスコーヒーは、しっかりとコクがあって風味もよく美味しいです

よ。

美容室・グルメ・ネイル等の店舗満載!覆面調査で楽しく≪現金≫GET♪

期限を迎えるドメイン、お名前.comが再取得します!

 コロナ前とは席の配置も変わっていて、少し余裕のある席配置になりました。

窓に向かって座る席が、解放感があってお気に入りです♬

 

ケーキプレート
・ガトーショコラプレート 850円
・ニューヨークチーズケーキプレート 850円
・季節のタルトプレート 950円 
・シュークリームプレート 600円
・炙りシュークリームプレート 800円
・炙りチーズケーキプレート 1050円

ブレンドコーヒー 深め 450円
         浅め 450円
今月の珈琲 600円

案外四谷三丁目あたりにはカフェが少ないので、ぜひお近くに行った際には候補に入れ

てみてくださいね!

 

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。