満喫!わたしの自分時間

BUCKET LISTを完成させるべく日々を満喫。わたしの自分時間を彩るものたちを綴ります。

何もないと思った時のひと皿

明日まで買い物に行きたくない時の救世主

今日はお休みなので、一歩も外に出たくない私。

寒くなってくると途端に出不精になります。昔から友人には冬眠か!と言われます。

明日は仕事に出かけるのだから、その帰りにスーパーに寄ればいいのであって、今日は

わざわざ出かけたくない。ただ家族がいた時はそんなことを言っていられず、夕飯の材

料が足りないなぁと感じたら、仕方なくお買い物に行っていました。偉いな、私!

おひとりさまが気楽なところは、こういうところです!

質素な食事と寒い中出かける。どちらを優先するか。シンプルですね!

 

と、前置きが長くなりましたが・・・

冷蔵庫に残っていた材料で【ビーフン】を作りました。

中途半端に残ったもやし、ネギの青い部分、玉ねぎ、かにかま。以上!

ビーフンが大好きで、基本ストックしてあるのです。

 

ネギが太いし、盛り付けも適当だった・・・今、反省。

美容室・グルメ・ネイル等の店舗満載!覆面調査で楽しく≪現金≫GET♪

期限を迎えるドメイン、お名前.comが再取得します!

 

せめてものということで、お皿だけはお気に入りの大正時代の器にしました。

さあ、明日はたくさん買い込まなくては(^^♪

 

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。