満喫!わたしの自分時間

BUCKET LISTを完成させるべく日々を満喫。わたしの自分時間を彩るものたちを綴ります。

軽井沢ハルニレテラスの【カフェ】

軽井沢の丸山珈琲は本も読める寛ぎの場所

軽井沢は今までに20回以上は訪れた、私の大好きな場所です!

最近のお気に入りはやはり、【星野リゾート ハルニレテラス】です。

美味しいお蕎麦屋さんもあるし、北欧雑貨もあって、美しい川のせせらぎを聞きながら

のんびりと過ごすことができます。

ショッピングで疲れた時に必ず訪れるのが、【丸山珈琲】(*^^*)

カフェ&ブックスとうたっているだけあって、店内には厳選された素敵な書籍がたくさ

ん置いてあります。気に入った本は買うことも出来るんですよ。

 

特に夏は、この広々としたウッドデッキにある席で読書をするのが、なんといっても

いちばんの楽しみです。

ね、この風景の中読書してみたくなりませんか。

 

今年の夏に行った時にはワンちゃんが通りがかって、私の食べているケーキに近づくな

んてハプニングもありました。

美容室・グルメ・ネイル等の店舗満載!覆面調査で楽しく≪現金≫GET♪

期限を迎えるドメイン、お名前.comが再取得します!

 

                      公式HPよりお借りしました

 

 

ハルニレテラス内には、私の行きつけの【ベーカリー&レストラン沢村】もあって、帰りには必ずたくさんのパンを購入します。ひとり暮らしなので、帰ったら即冷凍しますが・・・(^-^;


                    ☝公式HPよりお借りしました

 

中でもイチオシは【パン・オ・ヴァン信州】(^^♪

ネーミングからも分かるように、信州ワインを練り込んであります。

だからワインにもぴったり。今からの季節には、チキンとも相性抜群ですので、見つけ

たらぜひ購入してみてくださいね。

軽井沢のおすすめ【カフェ】&【ベーカリー】でした!

 

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。