満喫!わたしの自分時間

BUCKET LISTを完成させるべく日々を満喫。わたしの自分時間を彩るものたちを綴ります。

アラフィフのお肌でも効果あり!!

今週のお題「買ってよかった2022」

それはズバリ【スチーマーナノケア】Panasonic製です。

初代のナノケアを持っていましたが、ここ最近はずっとしまいっぱなしでした・・・。

ところが、最近泊まった箱根の

【公式】箱根・強羅 佳ら久 - 全室に露天風呂を備えた温泉旅館 2020年10月2日開業

で、大浴場に置いてあり2日間めいっぱい使いました(*^^*)

すると、この乾ききったアラフィフのお肌でも目に見えてふっくら、しっとりしたのが

分かったのです!

こうなると、欲しい欲しい欲しい・・・と毎日念仏のように唱えてる私がいて。

そうだ!試験に合格したことだし、買っちゃえ~となかば強引に買いました。笑

 

清水の舞台から飛び降りるとは、まさにこのこと!!

いやぁ~、美容機器で久しぶりの高額商品。

元を取るために、毎日使っています(^^♪

 

蓋が大理石調になっているから、高級感があります。

蓋があるから、ほこりも入りにくい構造になっているし、かなり進化しているのが

私でも分かりました。一度しまうと出すのが面倒くさくなるので、インテリアに馴染む

のをいいことに、出しっぱなしにしています。

 

今日は乾燥が激しいなぁと感じたら、化粧水を使ってスチームを出すことも出来る

優れもの。ただし、さらっとしたお水のような化粧水でないと、詰まってしまいます

ので、購入する方はご注意くださいね!

美容室・グルメ・ネイル等の店舗満載!覆面調査で楽しく≪現金≫GET♪

期限を迎えるドメイン、お名前.comが再取得します!

 

エステに行ったと考えれば3回で元は取れたか、とすぐに計算してしまう小心者です

が、一生ものとしてこれからもずっと使い続けます!!

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。