満喫!わたしの自分時間

BUCKET LISTを完成させるべく日々を満喫。わたしの自分時間を彩るものたちを綴ります。

置き配盗難に遭う

よりによってクリスマスプレゼントだよ~



昨日のことです。

もうタイトル通り・・・

私が何か悪いことでもしたのだろうか。

警察の方も来て、被害届なるものを出すことになりました(*‘∀‘)

ということで、昨日からバタバタしております。

そして、明日朝早くには、新幹線で息子の転勤先に初訪問してきます!

 

社会人になって初の転勤!しかも東京にしか住んだことがないのに、北陸の地へ。

さて、どのようなひとり暮らしなんでしょうか。

お節も気が早いけど食べたいというので、作りました!2日間ほどかけて。

保冷バッグを新調しましたよ、持っていくために(*^^*)

美容室・グルメ・ネイル等の店舗満載!覆面調査で楽しく≪現金≫GET♪

期限を迎えるドメイン、お名前.comが再取得します!

 

そんなこんなで、皆さまのブログ訪問が出来ずにいます。

申し訳ありません。

また落ち着いたら、楽しみに伺いますね!

 

よい週末をお過ごしください。

 

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。