満喫!わたしの自分時間

BUCKET LISTを完成させるべく日々を満喫。わたしの自分時間を彩るものたちを綴ります。

警察官が1日に2度訪ねて来た日

置き配盗難のその後

置き配が盗難に遭い、ご心配をおかけしているerizaです。

温かいお気遣いの言葉が、これほど嬉しいと思ったことはありません。

さて、今日は人生初の【被害届】を出した日となりました。

自分の備忘録です。目にしたくない方はどうぞ、ページを閉じてくださいね。

美容室・グルメ・ネイル等の店舗満載!覆面調査で楽しく≪現金≫GET♪

期限を迎えるドメイン、お名前.comが再取得します!

 

【被害届】は、今の時代はPCで作成するものなんですね。

しかも、警察官の方が作ってくださいます。私は自分の住所と氏名、電話番号を自書す

るのみ。そういえば押印欄はありました。(公的書類の押印ってなくなったんじゃなか

ったっけ?税務関係だけ?とか思いながらも・・・聞くことも出来ず)

 

しかーし、盗難があった日に警察官の方が来て以来今日までに8日間!なんか、遅くな

いですか?被害届出すまでにこんなに時間がかかるものなのでしょうか?

なにぶん人生初なので、これまでにかかった時間が適正なのかそうでないのかの判断も

つかず(*´Д`) 

ドラマの見過ぎなのか、警察官の方はもっと親身になって対応してくださるものだと勝

手に思っていました。現実は違うのですね・・・。

 

でも、もっとひどいのは〇マ〇運輸。

今年に入って、1度すでに誤配の被害を私は受けています。

 

つまり、今回で2度目!!

こちらの了承も取らずに勝手に玄関前に置いて行ったというお粗末さ。マンションに宅

配ボックスあるんですけど?!

きちんとした謝罪の言葉もろくにないし、「他でオートロック開けてもらえたんで。」

ええええええええええええ~

って、いったいどんな仕事してるんだと大声で詰め寄りたい。

 

おっと、、、もっとお上品にいかないと。笑 わたくしとしたことが(*_*;

思い出すと身体によくないので、この辺で止めておきます。

 

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。