満喫!わたしの自分時間

BUCKET LISTを完成させるべく日々を満喫。わたしの自分時間を彩るものたちを綴ります。

【御朱印】新宿の総鎮守 花園神社

文化と人々の心を映す新宿の神社

毎年仕事初めの日には、新宿の【花園神社】へお詣りに行きます。

花園神社は私にとっては、年に何回も訪れる大切な場所。

会社でも酉の市では、毎年必ず熊手を購入します。

2022年の酉の市では、久しぶりに屋台が出ていて、活気が少しづつではありますが

戻ってきているように感じました。

美容室・グルメ・ネイル等の店舗満載!覆面調査で楽しく≪現金≫GET♪

期限を迎えるドメイン、お名前.comが再取得します!

 

久しぶりに御朱印をいただきました。

今回は切り絵の美しいタイプを選びました。

繊細で見とれてしまいますね!

 

コロナ禍以降、事前に書いていたもののお渡しだったのですが、公式HPによるといよい

お書入れが再開するようです。

御朱印帳へのお書入れは1月10日(火)からとなります。又、御朱印帳お受け取りの際には今一度、ご自身の物であるかご確認くださいますようお願い申し上げます。

これは嬉しい復活になりますね!

やはりその場でのお書入れは、臨場感があってワクワクします。

 

そうそう、御朱印と一緒に紅茶もいただきました。

 花園ジンジャー紅茶

神社と「ジンジャー」のコラボ(^^♪

 

まだ飲んでいませんが、唐辛子とジンジャーがきっと身体を芯からポカポカさせてくれ

るのではと、期待大です。

御朱印は☝のようなクリアファイルに入れて渡して下さるので、持ち帰る際にも安心

ですよ。心配りが有難いです!

ぜひとも御朱印帳にお書入れをと望んでいる皆さま!

1/10(火)以降にお出かけください♬

 

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。