満喫!わたしの自分時間

BUCKET LISTを完成させるべく日々を満喫。わたしの自分時間を彩るものたちを綴ります。

【金沢が誇る回転寿司】車だとここが便利編!

【もりもり寿司 藤江店】は侮れない!!

先日の金沢旅行で、久しぶりに金沢の回転寿司を体験しました。

改めて感じたのは、「侮れない!」のひと言。

そう!たかが回転寿司と高を括ってはいけないのです。

数ある回転寿司の中でも、金沢在住息子のイチオシがもりもり寿司 藤江店】

八号線という大きな道路沿いにあるので、車で行っても駐車場が広く便利なんだそう!

しかも驚いたことに行列前提なのか、店舗の2階全部が待合室になっていて、おトイレ

はもちろん無料の飲み物(お水、お茶等)が用意されているのですから。

寒さ厳しい土地柄、これは住んでいる人にも旅行者にも有難い配慮ですね。

 

前置きはさておき、実際に食べたお寿司をドーンとご紹介します♬

まずはショックな出来事から。笑

1時間ほど待って席に案内されたら、☝の案内が・・・( ゚Д゚)

えーっつ、のど黒を食べに来たのに。。。

こればかりは天候とも関係あるから、仕方ないのかもしれませんが。とにかく立ち直る

までに、多少時間が必要でした。

 いいですねぇ、回転寿司気分が高まります。

まぐろ(大トロ、中トロ、赤身セット)が、やっぱり美味しいのです。

これが回転寿司なんだものなぁ~と思うと、日本で最上級レベルと言っても良いのでは

と思います!うん、本当に美味しい(^^♪

金沢でいちばんの回転寿司チェーン店という評判に間違いはなし。

 海老もぷりっぷり!

香箱ガニは、香り豊かで味が濃い。

濃厚な味を堪能しました。

イカは噛めば噛むほど、甘みが増して来ます。

 

白エビは大好きなネタ。

甘くてねっとりとした口当たりが最高です!

美容室・グルメ・ネイル等の店舗満載!覆面調査で楽しく≪現金≫GET♪

期限を迎えるドメイン、お名前.comが再取得します!

 

最後にお味噌汁をいただきました。

海鮮味噌汁というネーミングだったと思います。

蟹、海老、魚のアラ等がたくさん入っているから、お出汁が十分すぎるくらい出ていま

した。身体も芯から温まりましたよ。

 

目ではもっともっと食べたいのに、小食になってしまったので、ここまで。

若い時は10皿くらいは平気で食べたことを思うと、安上がりになったものです(^-^;

あぁ~、美味しかった。ごちそうさまでした。

 

最後にライトアップされた鼓門、もてなしドームを写真に収めました。

 

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。