満喫!わたしの自分時間

BUCKET LISTを完成させるべく日々を満喫。わたしの自分時間を彩るものたちを綴ります。

【逗子マリーナ】の全席オーシャンビューレストラン

【リストランテAO 逗子マリーナ】

富士山を望む海辺のダイニング

今日は少し前に訪問した全席オーシャンビューのレストランをご紹介します。

それが、昨年の6月に「ゴチになります!」で紹介されていたレストラン。
自分のお誕生日を祝うレストランを探していたerizaは、即決定!!

TV放映と同じ6月に訪問してきました。

 

春になったらドライブがてら美味しい料理を食べたいという方、必見です。

リストランテAO 逗子マリーナ
 

どうですか、この素敵なエントランス風景。

日本だということを忘れてしまいそうなとてもおしゃれな雰囲気で、美味しい食事に

期待が高まります!

 

地図を見ても海沿いだということが分かりますね。

 

お店に入ると天井が高く、天窓からの陽射しがサンサンと降り注いでいます。

どの席に座っても、海が見えます。

6月でもかなり眩しかったから、真夏だと日焼けしたくない人は羽織ものが必須かも。

それにしてもこの解放感!気持ちまでゆったりとしますね。

 

プレゼンテーションはいたってシンプル!

ナプキンの青、椅子の青。店名とリンクしています。

 

 ⇦メニュー表

 

アミューズ☟

 

本日の前菜盛り合わせ

ガスパチョが私好みの味でした~とっても美味しい(^^♪

紅心大根やお野菜どれもが、新鮮で味が濃くてパリパリ!!

採れたてなんだろうな!

悩みに悩んで、「湘南しらすと青紫蘇のアーリオオーリオ 梅のアクセント」に。

これが大正解でした。にんにくはほどよく効いて、しらすと青紫蘇と梅のアクセントに

よって、さっぱりと美味しくいただけました。6月といっても梅雨の晴れ間の蒸し暑い

日だったので、これは有難かった(*^^*)

 

写真をアップしていて気付いたのですが、なぜかメインの写真がない。

探しても見当たらない。どうして???

ということで、メインは魚を選んだのですが大事な写真は無しです。反省・・・

 

さて、気を取り直して「季節のドルチェ 盛り合わせ」です。

ビタミンカラーがアクセントになって、美しい一皿ですね。

お味も、丁寧に作られたことがしっかりと伝わってくるものでした。

女子はこんな感じで、少しづつ色々あるのが好きですよね?

心を鷲掴みにされた気分。笑

心得ているなぁ~と感心しました。

 

 

ごちそうさまでした。

お店の外では、逗子マリーナらしい景色を堪能することが出来ます。

 

すぐ近くには【ロンハーマン】のショップ、カフェもあります。

都心から車で1時間ほどで、この素晴らしい景色に出会えます!

 

次のお休みには、ぜひ訪れてみて欲しい。

とても美味しく素敵な場所【リストランテAO 逗子マリーナ】のご紹介でした!

美容室・グルメ・ネイル等の店舗満載!覆面調査で楽しく≪現金≫GET♪

期限を迎えるドメイン、お名前.comが再取得します!

 

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。