満喫!わたしの自分時間

BUCKET LISTを完成させるべく日々を満喫。わたしの自分時間を彩るものたちを綴ります。

吉祥寺の穴場【カフェ】椿屋珈琲 花仙堂

サイフォン珈琲とレトロ感がマッチ

【クレミアソフトクリーム】は絶対食べて!!

吉祥寺駅から約150メートルほどと、とても便利な場所にあるカフェのご紹介です。

 

でも実は地下1階にあるので穴場的な存在で、土日などカフェ難民になった時でも

それほど待たずに入ることが出来ます!

しかも入り口前には、和傘に緋毛氈が敷かれたベンチが置いてある広いスペースまであるのです。

つまり座って待つことが出来る。ショッピングで疲れた脚には有難いですね。

椿屋珈琲 花仙堂
 

井の頭公園に向かう道の途中、マルイの向かい側地下1階にあります。

人通りの多い場所なのに穴場(^^♪  しかも席数も72席!

 

ここに来たら絶対食べて欲しいのがこちら☟

【伝説の生クリームソフト】と呼ばれる【クレミア】!

なんとお値段、1,000円越え(少し前なので記憶が多少不安・・・(*_*;)

コク広がる、味わい深まる プレミアム生クリームソフト「CREMIA(クレミア)」。最高を目指したら、クレミアになりました。

というだけあって、コクと濃厚さは驚くほどでしたよ。

 

 アイスクリームスタンドもレトロで可愛い♬

ラングドシャ素材のコーンがより濃厚さをプラスしてくれます。

erizaはシフォンケーキが大好きなので、たいていはケーキセットを頼みます。

お好きなケーキとドリンク(下記参照)が選べるので、色々な組み合わせで何度も楽し

めますね。

セットのドリンクは下記よりお選びいただけます。
椿屋スペシャルティブレンド珈琲 / 椿屋アイス珈琲
椿屋ブレンドティ / アイスティ / ジュース(みかん or りんご)

美容室・グルメ・ネイル等の店舗満載!覆面調査で楽しく≪現金≫GET♪

期限を迎えるドメイン、お名前.comが再取得します!

 

今はまだ寒いですが、桜の季節になったら井の頭公園はぜひとも訪れたい場所。

美味しいコーヒーが飲みたいなぁ~と思ったら、思い出してくださいね!

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。