満喫!わたしの自分時間

BUCKET LISTを完成させるべく日々を満喫。わたしの自分時間を彩るものたちを綴ります。

アイコンを変更しました

ココナラで素敵な作品と出会ってしまったのだ!

ご存知の方も大勢いらっしゃると思いますが、ココナラ - プロが集まる日本最大級のスキルマーケット!!

 

私も名前を知ってはいましたが、実際に使ったことはなくどうなの?!なんて、半分

は?みたいな感じで思っていました。

ところが、昨年に友人がトリミングサロンを開業した際に、そのお店のロゴが素敵だっ

たので思わずどうしたの?って聞いたら・・・

 

【ココナラ】で依頼したというではないですか。

えー、こんなに素敵な作品に仕上げてもらえるんだぁ~なんて思いながら、ココナラを

閲覧していたら出会ってしまいました(*^^*)

私好み、直球ドストレートな雰囲気のイラストに。

年末年始を挟む忙しい時期に依頼したにもかかわらず、快く受けてくださったchie_desigh_様。本当にありがとうございます♬

 

ほんとのことを言うと、憧れだったのです。

色々な方のブログやSNS等で、可愛いおしゃれなアイコン(おそらくご本人の似顔絵や

イラスト)を目にする機会がとても多くなっていたので。

 

今年もまたひとつ、願いが叶いました☆☆☆

ということで、本日からアイコンを変更いたしました。

 

2023年1月14まではコチラ☟

 

2023年1月15日以降はこちら☟

美容室・グルメ・ネイル等の店舗満載!覆面調査で楽しく≪現金≫GET♪

期限を迎えるドメイン、お名前.comが再取得します!

 アイコンともども、ブログも末永くよろしくお願いいたします♬

 

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。