満喫!わたしの自分時間

BUCKET LISTを完成させるべく日々を満喫。わたしの自分時間を彩るものたちを綴ります。

春の兆し

暦は【大寒】でも、確実に春はもうすぐ!!

今日は寒かったですね。

日中はそれでも陽射しがあったのでまだましでしたが、陽が落ちてからの寒さといった

ら・・・

少し前ですが、首をすくめて肩に力を入れて歩いていた時に、ふと美しい景色が目に

飛び込んで来ました。

駅ナカのお花屋さん!!

私もよく使う【青山フラワーマーケット】。

 

最初にお目見えしたときのインパクトは大でしたね。

キッチンフラワーとか、飾る場所ごとにお花を提案して売っていました。

お花は高くて特別な時に買うものという敷居の高さを、このお店は払拭してくれまし

た。

手軽に買えるブーケがたくさんあって、目移りしてしまいます♬

 

急いでいたのでこの日は眺めるだけ。

というか、ちゃっかり写真だけは撮らせてもらいました(*^^*)

 

ごめんなさーい。次は買いますからねぇ!

美容室・グルメ・ネイル等の店舗満載!覆面調査で楽しく≪現金≫GET♪

期限を迎えるドメイン、お名前.comが再取得します!

 

皆さまにもすこーしだけ、春の足音が届くと良いのですが(*^^*)

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。