満喫!わたしの自分時間

BUCKET LISTを完成させるべく日々を満喫。わたしの自分時間を彩るものたちを綴ります。

新宿御苑界隈のおすすめ店③

以前に紹介した記事をまとめてみました!

新宿御苑で桜を愛でる時にはこのお店

暖かくなったとおもったら、また寒くなり・・・三寒四温とは言いますが、きっとまだ

そこまでにも到達していない季節なのでしょうね(>_<)

 

春待ち遠しいこの頃ですが、春といえばの【新宿御苑】!!

桜の便りの前に、eriza全力おすすめのお店をまとめてみました☟

 

古月 新宿

 

 

お店の詳細はこちら☟

 

ハンバーグウィル

 

テイクアウトだけでなく、もちろん店舗で食事をすることも可能です。

下記を参考になさってください。

ただ、とにかく並びます!桜の時期はさらに並びます。

でも【岩中豚】を食べるためなら、なんのことはない(^^♪

 

テイクアウト店☟

 

オリオール

 

会社が引っ越す前は、ここに週1で通っていました。

平日ランチをコロナ禍になりやらなくなったり、お店自体も閉まっていることが多かっ

たのですが、どうやら少しづつ再開している様子です。大好きなお店ですので、今年は

足を運んでみようと思っています!

店内が可愛らしく、女性に評判高し(^^♪ コスパも最強です♬

2月の営業日の変更のお知らせ

2月は研修の為不定期な営業とさせて頂きます。
月曜日 水曜日 はお休みとさせて頂きます。
また、火曜日は研修のため、ディナーのみの営業とさせて頂きます。

 

公式HPには上記のように記載されていますので、もし行ってみようとお考えの方は

ぜひSNS等でチェックをなさってくださいね。

                   写真2枚は公式HPよりお借りしました

 

カフェ ラ・ボエム新宿御苑
 

お店前の歩道では、よく撮影隊がいたりして、芸能人の方を何度も見かけています。

内装も天井が高く、とにかくおしゃれ!

ガラス窓が大きく、サンサンと日光が降りそそぐ窓際がおすすめです。

男性陣は覚えておくと、株が上がること間違いなしのお店です。

 

美容室・グルメ・ネイル等の店舗満載!覆面調査で楽しく≪現金≫GET♪

期限を迎えるドメイン、お名前.comが再取得します!

 

こうやって記事を書いていると、桜の季節が本当に待ち遠しくなります。

今週を乗り切れば、春の足音が遠くからやってくるかなぁ~(*^^*)

花粉症の対策をしつつ、春を待ちましょう!

 

本日もお付き合いいただきありがとうございました♬