満喫!わたしの自分時間

BUCKET LISTを完成させるべく日々を満喫。わたしの自分時間を彩るものたちを綴ります。

Boulangerie Bistro EPEE (エペ)~【吉祥寺】で大人気のパンビストロ

【吉祥寺のパン屋さん&ビストロ】でパリ気分!

皆さまは偶然通りかかって素敵だなぁ~と、その飲食店にふらっと入ってみる、なんて

ことをしますか。

実は私は、ほとんどありません。

基本は調べてから、の人です。だって、下調べしないで入って美味しくなかったら

すごーく残念ではないですか!!(あまりにも当たり前のことを当たり前につぶやいて

しまいました・・・)

 

そんなわたくしerizaがその外観に一目ぼれをしてお店を記憶し、予約して訪れたのが

【Boulangerie Bistro EPEE 】さんです。

 

入り口の佇まいが、最高に私好み♬ しかもパンが超絶美味しい(^^♪

ただ、いつでも満席!常に埋まっている印象しかありません。

必ず予約してからお出かけくださいね。

 

           ☝パリのビストロ風でおしゃれ

 

お店もそこまで広くはなく、テーブルもそこまで大きくはない。

ちょっとこの辺りは改善してもらいたいポイントです。せっかくの美味しいお料理を、

あれこれたくさん注文したいではないですか!

 

チキンだったか、豚だったか。。。かなり前なので、忘れてしまいました(^-^;

 

 

魚介のブイヤベースは、結構強気なお値段!

 

パンが食べ放題なので、お腹を空かせていっても満足感大です。

しかも、パンの名前や種類をきちんと説明して下さるし、サーブもなかなか来ないとい

うこともありません。パン屋さんのパンを次々とサーブしてもらえる貴重なお店。

こちらのお店の従業員さんは若い人が多いのですが、きちんと教育されているのか

付かず離れずの接客で、明るく朗らか。印象がいつも良いです。

 

ランチで1,680円と気持ちお高めですが、ボリュームもあるので相対的な満足度

で、損をした気分にはならないと思います。とにかくパンが美味しいしね♬

 

吉祥寺で知らない人はいないくらいの有名店です。

マダム御用達と言ってもよいほど、いい香りのマダム率も高いですし(*^^*)

美容室・グルメ・ネイル等の店舗満載!覆面調査で楽しく≪現金≫GET♪

期限を迎えるドメイン、お名前.comが再取得します!

 

外観の好みそのままに、eriza大満足のブーランジェリーのご紹介でした。

 

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。