満喫!わたしの自分時間

BUCKET LISTを完成させるべく日々を満喫。わたしの自分時間を彩るものたちを綴ります。

お花の【サブスク】続いてます

ブルーミーさんのお花 一挙ご紹介

会社でブルーミーさんのお花のサブスクを始めて、すでに丸2年が過ぎようとしています。もうそんなに経つんだぁ~と、時の早さに驚いているerizaです。

しばらくぶりになりますが、備忘録も兼ねてのお花のご紹介!

まとめてどうぞ(^^♪

 

2021年6月~7月
 

 

2021年9月~10月
 

こうやって写真に撮っておくと色々なバリエーションがあることに、気付かされました。パッケージも、夏には夏らしくなっていたりと、工夫が施されていますね!

忙しい業務の中でも、写真を撮っておいて良かった(*^^*)

美容室・グルメ・ネイル等の店舗満載!覆面調査で楽しく≪現金≫GET♪

期限を迎えるドメイン、お名前.comが再取得します!

 

まだまだ続くので、今日はここまでにします!

続報はすぐに・・・(^^♪

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。