満喫!わたしの自分時間

BUCKET LISTを完成させるべく日々を満喫。わたしの自分時間を彩るものたちを綴ります。

お花の【サブスク】続いてます・続報

ブルーミーさんのお花 一挙ご紹介②

会社でブルーミーさんのお花のサブスクを始めて、すでに丸2年が過ぎようとしています。もうそんなに経つんだぁ~と、時の早さに驚いているerizaです。

しばらくぶりになりますが、備忘録も兼ねてのお花のご紹介!

第二弾(^^♪

 

2021年11月~12月
 



2022年1月~2月
 

似たような花材が度々登場するのは、仕方のないことかもしれませんね。

個人的には【ヒペリカム】が大好きなので、何度来ても嬉しい(^^♪

しかも、ヒペリカムの緑はなかなか珍しいのでは?!

 

ユーカリはドライにしても香りの良さが続くので、会社の壁に飾ったりしています。

楽しめるうちは、なるべく長く可愛がってあげたいですからね!

 

サブスクのお花を始めて良かったなと感じるのは、自分ではまず買わない色のお花を飾ることが出来る点。

というのも、自分では黄色のお花をほとんど買わないのです。

インテリアに馴染むような白いお花か、ほとんどはグリーンか枝ものを買います。

 

だからこそ、黄色のお花が持つパワーをブルーミーさんを通じて知ることが出来まし

た。それを飾ることによって、パッとその空間が華やぎます。一瞬で。

見るたびに癒されるし、力強さを感じます。

お花の持つ力、色のパワーってすごいものなんだと改めて知れたことの嬉しさ。

 

続けているからこその学びだと感じます。

美容室・グルメ・ネイル等の店舗満載!覆面調査で楽しく≪現金≫GET♪

期限を迎えるドメイン、お名前.comが再取得します!

 

またの続報もお伝えできるように、写真を撮り続けていくつもりです!

 

ブルーミーさんのお花のサブスク。

迷っているなら、一度トライしてみませんか。

あなたの日常に、嬉しい変化をもたらしてくれることと思います。

 

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。