満喫!わたしの自分時間

BUCKET LISTを完成させるべく日々を満喫。わたしの自分時間を彩るものたちを綴ります。

2年連続百名店【ディゾン 水道橋 (DIXANS)】

シックな素敵【カフェ】であんバタートーストを食べる!

水道橋にこんなにシックでおしゃれ、素敵なカフェがあるなんて!と、一緒に行った

友人に尊敬されちゃうカフェを、こっそりご紹介します♬

 

ディゾン 水道橋 (DIXANS) - 水道橋/カフェ | 食べログ

がそのお店。2021,2022年と2年連続百名店にも選ばれている実力派。

 

水道橋駅から神保町へと向かう途中にあります。

中央線 水道橋駅 東口からも徒歩4分と、便利なことこの上なし!

 

外観もおしゃれでしょう。シックで素敵(*^^*)

営業時間

[月~金]
8:00~19:00
[土・日・祝]
11:00~17:00

日曜営業

土日祝も営業しているので、使い勝手もよいですね。

ただ、お休みの日は行列覚悟でお願いします♬

 

間口はそこまで広くなく、長屋みたいな造りで奥行がかなりあります。

中ほどに注文カウンターがあって、先に席を押さえてから注文します。

 

今回選んだのは、こちら☟

あんバタートーストとカフェラテのセット。

 

あんバターって、間違いのない組み合わせ(^^♪

 

いや、間違いないどころか最高の組み合わせですね!!

 

厚~いパンも中はふんわりとしていて、どこを食べても美味しい。

最初はどうやってナイフを入れるか、ひとりでかなり悩んじゃいましたが・・・。

ん~最高です!!

 

ラテアートも美しいし、あんバタートーストにベストマッチ。ラテがきちんと深めで、

しっかりとコクがありました。

お腹空いて不機嫌になりそうでしたが、美味しいものを食べて大満足で家路につくこと

が出来ました。

おかわりが出来ます。しかも、カフェラテまで。

嬉しいサービスだと思いませんか。ちょっと読書したら思わず長居してしまうことにな

ったりして。私は結構あるのです。だから、おかわりサービスの充実は大歓迎です。

美容室・グルメ・ネイル等の店舗満載!覆面調査で楽しく≪現金≫GET♪

期限を迎えるドメイン、お名前.comが再取得します!

 

実はこちらのお店は、チーズトーストも有名なんです。

次回はチーズトーストだなぁ(*^^*) 

ごちそうさまでした!

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。