満喫!わたしの自分時間

BUCKET LISTを完成させるべく日々を満喫。わたしの自分時間を彩るものたちを綴ります。

散歩道で出会う

季節の美しい花たちにカメラを向けてみました

今日はトリプル開運日という、今年いちばんの最強開運日でしたね。

皆さまはいかがお過ごしでしたか。

erizaは、神社にお詣りに行って宝くじを購入しました!

普段は宝くじは買わないのですが、何だか買ってみたくなったのです。

もしかしたら、幸運がやってくるかも?!

 

ドキドキワクワクを抱えながら、しばらくは夢見る夢子さんで過ごせそうです(*^^*)

さて、皆さまのブログを拝見していると、私世代の方はほとんどといっていいほど

お散歩コースをあれこれ試行錯誤していらっしゃる!

ああでもない。こうでもない。楽しそうな様子がこちらまで伝わってきます。

自分のベストな歩き時間とぴったりなコースが出来上がった時の喜びといったら(^^♪

 

そんな私のお散歩コースで出会った、美しい花たちを一緒に愛でてやってください!

 

 

 

 

どの花も綺麗で艶々しています。

きっと愛情を持ってお手入れされたお花たちなんでしょうね。

幸せを分けていただきありがとうございます、という気持ちでカメラを向けました。

美容室・グルメ・ネイル等の店舗満載!覆面調査で楽しく≪現金≫GET♪

期限を迎えるドメイン、お名前.comが再取得します!

 

やっぱり色とりどりのお花に出会える春が、私はいちばん好きだなぁ~♬

もうすぐ満開の桜にも出会えることでしょう。儚い美しさを堪能したいと思います。

 

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。