満喫!わたしの自分時間

BUCKET LISTを完成させるべく日々を満喫。わたしの自分時間を彩るものたちを綴ります。

【2023】井の頭公園 桜の開花状況

3月22日現在の桜の開花状況は?

天気予報を見るとこの先はずっと雨ということで、マシンピラティスのあとの重い

身体をひきずって?!井の頭公園まで桜を愛でに行ってきました。

 

お花見解禁なのか、若者のグループは賑やかでした! 

WBCの優勝した日だったせいもあるかもしれませんが(^-^;

 

帰宅するとニュースでもちょうど、22日が東京の桜の【満開】日だと流れていました

よ。そんなグッドタイミングの桜たちをどうぞ♬

 

整然と並ぶアヒルと桜も、なんだかシュール!


夕方ですでに雲も広がっている時間帯でしたので、いまひとつ空が暗いのが残念です。

でも、久しぶりのお花見を満喫する人々の晴れやかな笑顔が、とても印象的でした。

 

桜の儚い美しさが、また素敵なのですが・・・お願いだから雨で散らないでほしいもの

です。もう少し楽しみたいですよね、この美しさは。

 

アクセス

 

美容室・グルメ・ネイル等の店舗満載!覆面調査で楽しく≪現金≫GET♪

期限を迎えるドメイン、お名前.comが再取得します!

 

この時期になるとたくさんのブロガーの方が、日本全国の桜の写真をアップしてくださ

るのが、本当に楽しみです!

 

いつか、日本全国を桜を愛でに旅行したいなぁと思うerizaでした。

 

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。