満喫!わたしの自分時間

BUCKET LISTを完成させるべく日々を満喫。わたしの自分時間を彩るものたちを綴ります。

【ナポリタン】濃厚ケチャップ味で大満足!

家庭で作るレシピの必需品

最近、なぜだか妙にナポリタンが無性に食べたい!

でも花粉のせいか体調が何だかイマイチで・・・花粉症になりたての頃には、声が全く

出ずに身体も怠くて怠くて、仕事を休んだこともあるほどです。

 

今週は、買い物に行くのも億劫なeriza。お天気も不安定ですしね。

 

しかーし、冷蔵庫を覗いたら奇跡的にナポリタンを作る材料は揃っていました。

ということで、作ってみました。

本当はナポリタンには、ソーセージの斜め薄切りを入れたいタイプですが、ハムしかな

かったので、そこだけ妥協しました。

そして、私がナポリタンを作る時に欠かせないのがこちら☟

濃いトマトケチャップ】!!これがないと美味しくなーい。

初めはリコピンの含有量が多そうなのが気になって、購入してみました。

味的にも、確かに旨みが普通のケチャップよりも濃いような気がします。

ケチャップの色も綺麗です(*^^*)

 

そして、もう一つのポイントが

【顆粒コンソメ】を2人分に対して小さじ1 

を炒める時に加えるだけです。

 

これだけで、グーンと旨みが増して奥行も出ます!

味がイマイチ決まらない・・・と悩んでいる方。

ぜひこの隠し味を試してみてくださいね。

美容室・グルメ・ネイル等の店舗満載!覆面調査で楽しく≪現金≫GET♪

期限を迎えるドメイン、お名前.comが再取得します!

 

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。