満喫!わたしの自分時間

BUCKET LISTを完成させるべく日々を満喫。わたしの自分時間を彩るものたちを綴ります。

【ホテルインディゴ軽井沢】宿泊記

ロビーが圧巻!おすすめホテル【軽井沢】

            公式HPからお借りしました

 

Twitterを始めてはやくも数ヶ月が過ぎようとしています。

この間にも、大勢の方がTwitterから訪問してくださったり、新しい読者の方も増えて

来ました。

いつも拙いブログを温かい気持ちで応援してくださり、誠にありがとうございます。

そこで今日は少しだけ、erizaのサブブログから記事をご紹介させてください!

昨年の夏に宿泊した軽井沢の【ホテルインディゴ軽井沢】です。

 

圧巻のロビーから始まって、お部屋の詳細もたくさんの写真とともに紹介しています!

これからGWや夏休み、今年は旅行を予定している方も多いのではないでしょうか。

そんな皆さまの、ホテル選びの参考になれば幸いです(^^♪

 

こちらのホテルの朝食はどれも絶品!

特に【フレンチトースト】は、絶対外せません(*^^*)

宿泊した際には、必ず召し上がってくださいね♬

美容室・グルメ・ネイル等の店舗満載!覆面調査で楽しく≪現金≫GET♪

期限を迎えるドメイン、お名前.comが再取得します!

 

サブブログもよろしくお願いします
 

・ホテルニューアカオ

四万温泉 時わすれの宿 佳元

丸峰別館 川音(会津 芦ノ牧温泉)

お宿 玉樹(伊香保温泉)

名栗温泉 大松閣(埼玉の名湯)

・べにや無何有

・富士ビューホテル(ジョンレノンが宿泊)

・カフーリゾート フチャクコンドホテル(沖縄)

・熱海 大観荘

 

上記のホテル宿泊記以外でも、日帰り温泉等の情報も載せています!

お時間のある時にでも、ぜひのぞいてみてください。

 

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。