満喫!わたしの自分時間

BUCKET LISTを完成させるべく日々を満喫。わたしの自分時間を彩るものたちを綴ります。

NAKED桜の【新宿御苑】は4月23日まで!

新宿御苑の夜桜は圧倒的な桜体験でした

絶対に行きたいと思っていた【新宿御苑】の夜桜 NAKED桜 をさっそく体験してき

ました。

基本的に当日券はなく、ネットでチケットを購入します。

下記に公式HPをはってありますので、よくご確認の上、足を運んでくださいね。

並んだのに当日券は売ってないと聞いて、すごすごと帰っていく方を何人かお見かけ

しましたので。

 

19時開門で21時までの2時間を、「NAKEDディスタンス提灯」を片手に新宿御苑を

ぶらぶらお散歩。

 

ドコモタワーもひときわ怪しく輝いています。



ほぼ満月。

今年は気象のせいで満開となったのが、早かったように思います。

日中見るとすでに葉桜の桜も、ピンクの照明を当てることで満開の桜を演出していて

それはそれは見事です!幻想的な光景でした。

 

桜の花にプロジェクションマッピングが演出されていました!

ちらちらと動く様が、とても華やかで目を惹きます。

残念ながら写真だとうまく映っていませんね・・・(>_<)

 

 

出口近くの道路の粋な演出。

※一部の演出には、水素を使って走る燃料電池自動車「MIRAI」などのモビリティ給電を活用し、発電機を使用せずに実施する環境に配慮した夜桜イベントとなります。 ※福禄寿の開花に合わせてのプロジェクションマッピング期間は、4月上旬~中旬の期間限定演出を予定していますが、開花状況によって変更する場合があります。最新情報は公式Twitterアカウントをご確認ください。

美容室・グルメ・ネイル等の店舗満載!覆面調査で楽しく≪現金≫GET♪

期限を迎えるドメイン、お名前.comが再取得します!

 

燃料電池自動車の給電を活用した、時代に合わせた夜桜イベントになっています。

お昼間だと寂しい葉桜も、この演出でしたら圧倒的に美しく、感動できます!

4/23までとまだ期間が残っていますので、ぜひお出かけ候補に加えてくださいね♬

 

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。