満喫!わたしの自分時間

BUCKET LISTを完成させるべく日々を満喫。わたしの自分時間を彩るものたちを綴ります。

【あしかがフラワーパーク】混雑必至!でも行くべき!!

一度は見てみたいと思っていた藤の花に感動

もう長いこと、それこそ20代の頃から死ぬまでには一度は見ておきたいと思っていた

【あしかがフラワーパーク】の藤の花。

昨年思いきって行ってきた際の美しい写真を、シェアしたいと思います。

今年は既に藤の花が見ごろになっているそうですね。美しい時期にみようと思うと、

なかなかピンポイントでは難しいかもしれませんが、1年中いつ行っても見頃のお花

たちに出会える場所です!ぜひ、おでかけの候補にしてください(*^^*)

あしかがフラワーパーク公式HP☟

https://www.ashikaga.co.jp/index.html

 

 

美容室・グルメ・ネイル等の店舗満載!覆面調査で楽しく≪現金≫GET♪

期限を迎えるドメイン、お名前.comが再取得します!

 

【界 川治】に行く前に車で寄ったのですが、あしかがフラワーパークの駐車場に辿り

着くまでがもう大変。途中であきらめようかと、実は思ったほどの混雑でした。

 

公式HPにもあるように(下図参照)、電車で行くと駅から徒歩3分で着きます!

東京近郊から日帰りで考えている方には、もしかしたら電車の方が便利かもしれませ

ん。そういうerizaも、今度は電車で行ってみようと思っています。のんびり電車旅も

楽しいものですからね(^^♪

 

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。