満喫!わたしの自分時間

BUCKET LISTを完成させるべく日々を満喫。わたしの自分時間を彩るものたちを綴ります。

【銀座カシータ】ホテル最上階のダイニングでランチ

ホテル・ザ・セレスティン銀座のイタリアン

少し前の銀座ランチをレビューしていきます。

銀座8丁目なので、住所は銀座。でも最寄り駅は新橋になります。

 

【ホテル・ザ・セレスティン銀座】の最上階 14階に位置する眺めの

よいレストラン 銀座カシータさん!

 

 

窓際の席を用意していただいたのに、雨模様のお天気。

でも食事が終わるころには、雲の隙間から太陽が覗いていました。さすがの晴れ女!

 

さて、選んだのは「コースB」。

まずは、スパークリングワインで乾杯(^^♪

 

☝ガスパチョが、最初から気分が最高潮になるほどの美味しさでした。

 

 

シェフからの冷たい前菜

お味はもちろんのこと、この見た目の美しさに幸せを感じます!

ナイフとフォークを入れてしまうのが、もったいないほど。

 

シェフからの温かい前菜

器がおしゃれですね。

実際にはすこーしだけ、食べにくい?!かなぁ・・・という感じではありますが、気取

って食べるランチ。笑 何も問題ありません(^-^;

器が温められているので、チーズが口あたりふんわりで香り良しです!美味しい!!

 

海老と大根と九条葱のリゾット

eriza’チョイスのリゾットです☝

魚介の出汁が効いて、奥深い美味しさ。大根も九条葱も和の食材なのに、これ以上ない

と思えるほど、リゾットとして完成しています。

これは単品でがっつり食べたいと思えるほど、お気に入りとなりました。

 

本ズワイガニのクリームソースのキッターラ

 

本日の鮮魚の料理

 

鮮魚にこだわっているレストランというだけあって、美味しい~♬

白身魚のカリっと、ふんわりとがバランスよくて、バターソースが絶品。

ケーパーがいい仕事をしていました。

 

国産牛頬肉の赤ワイン煮込み ランゲの香り

 

本日のデザート

盛り付けがおしゃれ!器もそうですが、スタイリッシュで私好みの見た目!

 

全てにおいてが大満足なコースでした。

味と量、プレゼンテーション。そしてサービス。

さすがホテルのダイニングを名乗るだけのことはありますね。

銀座という土地柄を加味しても、コストパフォーマンス的にもおすすめ出来ます!

 

ごちそうさまでした。

美容室・グルメ・ネイル等の店舗満載!覆面調査で楽しく≪現金≫GET♪

期限を迎えるドメイン、お名前.comが再取得します!

 

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。