満喫!わたしの自分時間

BUCKET LISTを完成させるべく日々を満喫。わたしの自分時間を彩るものたちを綴ります。

新丸ビルの穴場カフェ【カフェ&ラウンジ トリコロール】

フロア内にソファ席もあって、ホテルのロビーみたいに使えます

新丸ビルの5階にあって、まるでホテルのロビーのように使い勝手がよいカフェをご紹介します。

 

カフェ&ラウンジ トリコロール
 

5階のエレベーター近くにあります。

このお店のスペース自体はそれほど大きくはないのですが、このカフェが大好きな理由がコレ☟

 

5階のフロア内、エレベーター近くにソファとテーブルがいくつか配置されており、そこでもお茶することが出来る!点です。

 

新丸ビル、丸ビルにカフェはたくさんありますが、案外ここは穴場なのです。

そして、お店スペース以外の5階フロアのソファを使っても良い!というのは、ご存知ないかたも多いのです。

ゆったりと大きめのソファとテーブルで、のーんびり寛ぐことができますよ(^^♪

 

今回注文したのは、抹茶のワッフル 白玉添え☟

 

もちろんコーヒーも一緒です。

夕方遅い時間だったので、カフェインレスコーヒーをチョイス。

最近は、カフェインレスコーヒーがあれば、なるべくそれを注文するようにしています。

 

抹茶のアイスクリームも添えられていて、一緒に食べると美味しさ倍増。

ビールなどのアルコール類、ナッツ、サンドウィッチなどの軽食も用意されています。

 

本当に、ホテルのロビーのように使えるカフェなのです♬

美容室・グルメ・ネイル等の店舗満載!覆面調査で楽しく≪現金≫GET♪

期限を迎えるドメイン、お名前.comが再取得します!

 

待ち合わせや時間に余裕がある時など、ぜひ思い出して訪れてほしいカフェのご紹介でした。

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。