満喫!わたしの自分時間

BUCKET LISTを完成させるべく日々を満喫。わたしの自分時間を彩るものたちを綴ります。

はてなブログを開設してみたら

なんと3年が過ぎていました!!

 

朝、目が覚めてメールを見たら・・・☝のお祝いメールが届いていました。

 

自分でもびっくりです。まさかこんなに続くとは!

 

この3年間。コロナ禍の中で出来ること、前からやってみたかったことが一致して、ブ

ログを始めてみました。文章を綴ることが好きな私には合っていたのかなと感じています。

途中には、ほとんど更新が出来ない時期もありましたし、今日はやめておこうと、

自分で自分を甘やかしたことも数知れず。

でも、記事をアップすると必ず読者の皆さまが反応してくださるのです(*^^*)

これが本当に嬉しくて!いちばんのモチベーションになっています。

いつもいつも拙い記事を読んでいただき、心よりお礼申し上げます。

欲張りerizaなので、やりたいことがいっぱいありすぎて毎日があっという間に過ぎて

いきます。年齢的にも無理が効かないお年頃・・・本も読みたいし、パンも焼きたい。

ブログも更新しなきゃだし、そうそう!ウンベラータにお水もあげないと枯れちゃう。

あ、今日は旅行の下調べもしておかないといけないし(^^♪ 、勉強も最近はサボってる

なぁ。

てな感じで、毎日がドタバタ。いつになったら優雅に過ごせるのでしょう。笑

元々の性格がせっかちで心配性だから、何かやっていないと落ち着かないのですよ。

 

 

最近の更新は一日おきが定着しつつあり、今のところはこの頻度が私の生活サイクルに

は合っているような気がします。なるべくこの頻度を死守しつつ、他のやりたいことと

バランスを保っていきたいと思っています。

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします♬

 

美容室・グルメ・ネイル等の店舗満載!覆面調査で楽しく≪現金≫GET♪

期限を迎えるドメイン、お名前.comが再取得します!

 

 

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。