満喫!わたしの自分時間

BUCKET LISTを完成させるべく日々を満喫。わたしの自分時間を彩るものたちを綴ります。

大好きなカフェがランキング3位に!!

【野外テラス 水の音】深呼吸したくなる新緑カフェにランクイン

         公式HPからお借りしました

 

ネットでカフェに関する話題があると、思わずチェックしてしまいませんか?

「カフェ」という単語に反応してしまいます。

カフェ好きの皆さまもきっと同じでは(^^♪ こちらの記事もそうやって見つけました☟

確かに梅雨は近づいてきていますが、夏に向かってぜひとも大勢の人に訪れてほしい

カフェが、東京都あきる野市にある【野外テラス 水の音】です!

 

ランキングでは3位にランクイン!

自分の見つけたお店が広く共感されていると思うと、自分のことのように嬉しいもので

すね(^^♪

        公式HPからお借りしました

 

足元を清流が流れています。

ここが東京都だなんて、にわかには信じがたいほど。空気も澄んでいて、深呼吸すると

全身の細胞ひとつひとつにおいしい空気がいきわたるようです。

 

昨年の秋に紅葉を見に行った時の実際の写真です。

陽射しがキラキラ光って。

 

野外テラス 水の音(みずのね)|黒茶屋(くろちゃや)の詳細情報はこちら☟

住所    東京都あきる野市小中野167

電話番号  042-596-0129

営業期間  3月中旬~11月末

平日    12:00~16:00

土日祝   11:00~17:00

 

残念ながら席の予約は受け付けていないので、新緑や紅葉の時期には待ち時間を覚悟の

うえ、時間に余裕をもってお出かけください。

 

アクセス

【お車】

〇中央自動車道八王子IC(新宿方面からお越しの場合は八王子IC第2出口をご利用ください)より約17km・約30分。

〇圏央道あきる野ICより約7.6km・15分。圏央道日の出ICより約8km・約20分

【電車・徒歩】

〇JR五日市線 終点の武蔵五日市駅より徒歩にて約2km・25~30分。タクシー、路線バスにて約7分

              公式HP抜粋

 

4月1日からは【南アルプス天然水かき氷】が販売されています!

日本名水百選「八ヶ岳南麗高原湧水群」の、とても美味しい天然水を、冬の自然の寒さだけでゆっくりと時間をかけて作った、不純物を含まない純度の高い天然氷のかき氷

これを知ったら行かない手はないでしょう。絶対に食べに行かなきゃ(*^^*)

ここ最近は、夏のスイーツといえば【かき氷】が人気ですからね!

 

コロナ禍の時には、例外的にランチも営業していました。

その時の様子はこちらからご覧ください。

美容室・グルメ・ネイル等の店舗満載!覆面調査で楽しく≪現金≫GET♪

期限を迎えるドメイン、お名前.comが再取得します!

忙しい毎日の中でもカフェの時間を持つことによって、明日への活力が湧いてきます。

ドライブがてら、東京の新緑カフェへ出かけてみてはいかがでしょうか。

 

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。